※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

ベビー用品のおくるみとバスタオルについての質問です。エイデンアンドアネイのおくるみは退院時に使えるでしょうか?バスタオルは無地とキャラクターどちらがいいでしょうか?何枚必要でしょうか?

今日やっと
ベビー用品買えました\(ˆoˆ)/



おくるみみなさん
どんなの買いましたー?
一応買おうと思ってるのは
エイデンアンドアネイのやつなんですが
退院の時おくるみとして
使ってもおかしくないですよね?


それとベビー用の
バスタオルみなさんどんなの買われました?
無地とキャラクターどっちにしようかな
何枚くらい必要ですかね?😂

コメント

おいなり

退院時、エイデンのおくるみでした♡

うちは無地の柔らかいタオルがセールであったのでとりあえず3〜4枚ほど準備しておきましたよ✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    可愛いですよね(*˘ ³˘)💕
    楽天で買いましたー?
    3、4枚くらいあったら大丈夫ですよねー
    教えていただきありがとうございます😊

    • 5月6日
  • おいなり

    おいなり

    楽天で2枚セットのを買いました(笑)

    1人目だったので、タオルは新しく新調しました😊✨

    • 5月6日
カフェオレ

エイデンのおくるみ使いました!
退院時それでも全然いいとおもいます🎵

バスタオルは特に赤ちゃん用で買い足したことなかったです😳

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    あのおくるみ可愛くて
    寝るとき布団?としても使えますよね?😳

    そうなんですね\(ˆoˆ)/
    バスタオルあまりなくて
    買い足そうかなと~((˃̶¯ꀏ¯˂̶)) ೄ

    • 5月6日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    めちゃめちゃ使えます(((o(*゚▽゚*)o)))
    他にもベビーカーの日除け虫除けとか、
    外出先でのオムツ替えシート代わりとか、
    いろんな場面で使ってます🎵💭

    バスタオルは使い分けたりしてなかったので全部真っ白です😂でも我が家も量は結構たくさんあります😂

    • 5月6日
アミリオウ

夏頃に産まれる感じならエイデンアンドアネイのガーゼのやつで大丈夫だと思いますよ(ˊᵕˋ)
私は一人目の時はベビー用バスタオルはとりあえず1枚だけ買って毎日洗濯して使ってました、あとはお祝いとかでもらえたりする時もあるので様子見てたら結局バスタオル3枚ぐらいでちょうどいい感じになりました(ˊᵕˋ)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    3枚くらいでいいんですね😊👏🏻
    入院中の自分用のバスタオルもいるので
    少し買い足そうと思います♡

    夏生まれなのでエイデン使おうと思います\(ˆoˆ)/

    • 5月6日
deleted user

私も先日初めてのベビー用品を買いました٩(๑´3`๑)۶💓
おくるみはエイデンアンドアネイかレッシグモスリンというブランドで迷って、結局エイデンのおくるみを買いましたよ!
退院の時も使うつもりです😊

lelouch*

エイデンアンドアネイのおくるみ可愛いですよね♡
娘の時から可愛くて欲しかったんですが冬生まれなので中綿の入ったあったかおくるみを買いました 笑
今回は夏生まれなので憧れの♡(笑)エイデンのおくるみ買っちゃいましたよー♡退院時に使う予定です😘

バスタオルはお祝いで貰ったので、当初用意した1枚+お祝い2枚の計3枚ですね!
割と親戚とかは服やタオル系のお祝いが多いと思うので、1-2枚あればいいと思います!吐き戻しとか多くて毎日洗濯しますし、夏だから洗濯物も乾きやすいですし💡