※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

知り合いが妊娠に気付かず、お腹の赤ちゃんにお腹蹴られて気付いた時に…

知り合いが妊娠に気付かず、お腹の赤ちゃんにお腹蹴られて気付いた時にはすでに臨月😱その3週間後に無事出産。。世界仰天ニュースみたい😱😱😱😱😱

コメント

倖夏ママ

そんなまさかwww
やばすぎです😩😩

• Ria.nne★

Ria.nne★

コメントありがとうございます!
    本当まさかです😱😱衝撃すぎて思考回路ショートしてます苦笑

• 5月7日
吏桜(りお)

何となく私に似てますね😥
私は気付いたら6ヵ月でした😥
病院にも母親にもそんな事初めてだよって笑われました( ´・ω・`)

• Ria.nne★

Ria.nne★

6ヶ月で気付いたんですね😱✨でも、臨月よりは早いかも!?(^^;)悪阻とか酷くなければ、なかなか気付かないんでしょうか😂

• 5月7日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

悪阻らしい悪阻もないし私自身生理不順だしお腹も全然出てなかったので気づかなかったです😰

半年生理ないし流石に病院行こってなってやっと気付きました😭

• 5月7日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

そうなんですね😣6ヶ月ならまだお腹そこまで出ないですもんね。。頭に「妊娠」というフレーズが一切なければ、身体に異変があっても少し調子悪いだけかな〜みたいに思って、妊娠には結びつかないのですかね😂😂

• 5月7日

えー!臨月まで気付かないなんてあるんですかね?😩💦💦
いくら不順でも生理がずっと来てなかったり、7,8ヵ月くらいで胎動も激しくなるから気付いてもいいような…😅😅

• Ria.nne★

Ria.nne★

臨月まで気付かないって、本当衝撃ですよね💦長年子供ができなかったみたいで、もう諦めてたみたいなんです😭だから生理こなくても、気にせず自暴自棄になってたんですかね。。_| ̄|○

• 5月7日
りんご

私のおばも生理再開しないままの妊娠で気付いた時は6カ月、
友達も8カ月はありましたが、
さすがに臨月はないです‼️
すごすぎです‼️
お腹出てきたりしないんですかね⁉️

• Ria.nne★

Ria.nne★

生理再開しないままだと気付かない場合もありそうですね😣もともとぽっちゃりしている方なので、お腹出てきても気付かなかったのかもしれません_| ̄|○

• 5月7日
荘川

胎動も人それぞれで、おとなしい場合もあるし、
お腹の出方も出ない人は妊娠後期でも妊婦と分からない事もあるし、
生理不順も酷かったら全然来なくてもいつもの事と思ったり…
みたいなのが重なったんでしょうか!?
凄いです😲

• Ria.nne★

Ria.nne★

はい、多分色々な事が重なったのだと思います。。お腹蹴られて気付いたって、赤ちゃんが早く気付け‼️って蹴飛ばしたのかな😂自分に置き換えて考えても、ありえな過ぎて理解不能です😭😭

• 5月7日