※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

最近息子が布団に潜りたがる。汗びっしょりで悩んでいる。布団に入れる?待つ?

最近息子が布団に潜り込みたがります。
確かに布団の中って安心しますよね。
ただ、窒息まではないですが、汗びっしょりなんです...
布団に潜り込んで寝たい(?)みたいで、頭だけ突っ込んでることもありますが、今は全身入ってます。
普通に布団を身体にかぶって寝るだけでも頭に汗びっしょりかく子なんで最近タオルケットのみにしてます。
汗かくけど、本人的には布団の中に入りたいんでしょうね...でも出してあげた方がいいと思いますか?
汗かくけど、寝るまでそっとしておいて、寝てから出したらいいですかね?💦いつも悩みます💦

コメント

さこち

私は、今だに頭までかぶってます(笑)
寝てから出したらいいと思います( ^ω^ )

• りんごジャム

りんごジャム

私もその口です!なので気持ちがわかるんですよー(><)父に未だに言われるんですけどね💦ホコリ吸い込むから布団に潜るなよって(笑)
    ただ、私は汗かかないですが、息子すごいんです(笑)今寝たので出してみたら頭だけお風呂上がりでした💦急いでガーゼで拭きました💦可哀想なのかどうなのか...
    ありがとうございます!✨

• 5月6日