

ざわ
保育士をしています。
いちよう園に報告をした方がいいかもしれませんね!
園でのお子さんの様子がもしかしたら変わってくるかもしれないですし、先生方も把握をしていた方が安心かなと。

はじめてのママリ🔰
日にちの経ったコメントですみません。
離婚後も同居は一時的ですか?
回答でなくてすみません、私自身が離婚後の同居ってありなのか調べていたので…
もし差し支えなければお返事お待ちしていますm(_ _)m
-
はじめてのママリ
離婚後同居 って形の予定でしたが結局合わず😅😅
離婚した相手のために何かするのがしんどいし、向こうが未練あって。
一時的に同居 って形になりました。
法的には同居人でも問題ないですよ!- 1月5日
-
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!
離婚後同居していると、シングルマザーの助成金?をもらうためだと世間から思われてしまうというのをネットでみたので、ビビっています。
周りにもなかなかいなくて…
はじめてのママリさんは一時的になったんですね😅合わないから離婚したのだから、協力できないですよね😅- 1月5日
-
はじめてのママリ
確かにそれは思われるかもです💦
私は、離婚はしたけど元旦那が家を探しててー と周りには伝えました!(笑)
今でも子供の行事には行くし、休みの日は家族?で過ごしてます。(笑)- 1月5日
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり思われてしまうのですね😞子供がいなければ完全にサヨナラ👋したいのですが…
一時的なら、はじめてのママリさんのように言い訳できますね。
義理実家にはもう行かないですか?- 1月5日
-
はじめてのママリ
義実家誘われてますが、私は行ってないです!子供はたまに行ってます💦
ただ離婚してから完全別居まで時間かかり、周りへの報告も遅くなりました。なかなか言いづらいでふ。(笑)- 1月5日
-
はじめてのママリ🔰
義理実家は行きたくないですよね〜。
色々と教えていただきありがとうございました!
やっぱり離婚後同居はなかなか難しそうですね😞- 1月5日
コメント