※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっこ
妊娠・出産

凍結胚移植後5日、血液検査結果は順調。妊娠検査薬を持っているが、検査のタイミングが気になる。BT何日目からが適切でしょうか?

凍結胚移植から5日…血液検査してきました。順調です、とは言われて帰宅しましたが、判定日10日まで気になります。
手元に妊娠検査薬があります。(クリアブルー、ドゥテスト)
うっすらでも検査して見えたのは、BT何日めくらいからでしたか〜?( ´△`) 経験ある方是非お聞きしたいです。

コメント

5ak1

チェックワンファストだとBT5でうっすら見えました^^

クリアブルーはBT12でもよくわかりませんでした^^;
ドゥーテストはBT10でくっきりでした!
個人的にはドゥーテストの方が分かりやすかったです♡

• いっこ

いっこ

ご返信ありがとうございます😊
    BT5で見えましたか!
    やはり、ドゥテストの方がいいのですね。ドゥテストから使ってみようかと思います(*´-`)

• 5月6日
ゆき(o^^o)

何の血液検査をしてきたんですか?

• いっこ

いっこ

E2、P4の数値測定です。

• 5月6日
ゆん

私も移植したんですが、グレードはどのくらいのを移植されたんですか?

• いっこ

いっこ

通う病院のグレードの書き方が、他院とは少し違うので、表しづらいのですが、5BBくらいかと思います!

• 5月7日
  • ゆん

ゆん

その病院独自のなんですかね?
    私も5BB移植しました!まだ2日目ですが…なにか着床したかな?っていう症状ありましたか?

• 5月7日
  • いっこ

いっこ

私、何も症状が無くて。。(^-^;
    たまに下腹部痛がする様なしない様な。。くらいなんです。
    ゆんさんの卵ちゃんも、着床していてくれます様に祈っております(*´-`)

• 5月7日
  • ゆん

ゆん

私も何もなくて心配で…
    ありがとうございます!判定日までドキドキソワソワですがしっかり着床してもらいたいです!
    いっこさんも順調に進みますように✨

• 5月7日