※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
家族・旦那

どうしても、義妹のことが好きになれません。GWに帰省し、義弟家族がう…

どうしても、義妹のことが好きになれません。

GWに帰省し、義弟家族がうちの子を連れていつも出かけたいと言われるので、まかせておいたら、
みんなで食事中に写メを出して、
うちの子男の子なのに、女の子のお洋服を着せて
変顔をしている写真を見せられました。
面白いとみんなの前で笑っていました。

その時はなんとも思わなかったんですが、
後で聞いたら、義妹がわざと女の子のお洋服を着せて写真をとったそうで、そのことで今イライラしています。

ないとは思いますが女装の趣味でもついたら
どうしてくれるんだ?と腹が立ちます。

他にも、時間に遅れてきても謝らない等
すごくイライラします。

みなさんはどう思いますか?
反対のことされたら、どう思うか考えろって
いってやりたいですが。

コメント

りさこ

義弟さん家族はお子さんいないですか?
子供さんを任せて一緒には出掛けていないという事ですよね。
その状況、私だったら預けられません。。
変顔をしている写真はひょうきんな男の子だったらよくある事だなぁとは思いますけど、いやですね💦

• マリン

マリン

ありがとうございます!
    義妹にも子供が2人います。
    自分の子の洋服をうちの子に着せて写真をとったようです。
    それにしてもやっぱりひどいですよね。
    つぎに会うのはお盆のときですが、これは旦那に言って、義弟経由で注意してもらうべきでしょうか?
    それとも、お盆のときみんなの前でそういうことしないでと言った方がいいですか?

• 5月6日
  • りさこ

りさこ

男同士で話がつきそうですか??
    もし、わかってくれそうな義弟なら夫から言ってもらうけどそうじゃないなら距離を置きますね。
    盆も会わなくていいようにずらします。

• 5月6日
  • マリン

マリン

ありがとうございます。
    旦那に相談して話してもらえそうなら頼むし、無理なら今度あった時面と向かって注意しようと思います。

• 5月6日
whisky

写真を見た時点で直ぐに抗議します。
これって、プライバシーと言うか、それがインスタとか載せてたら死ぬまでデータは残る訳で、その責任まで取れる上での行為なのかと詰め寄ります。
私は信頼出来る人にしか写真は撮らせないので、あり得ないですね。

• マリン

マリン

ありがとうございます。
    本当ありえないですよね?
    うちの子が自分で着ちゃったならまだしも、わざわざ着せて写真とるって本当ひどいですよね。
    許せません。
    このまま黙ってはいられません。

• 5月6日
  • whisky

whisky

そうですよね。
    数年後かに、いじめのネタとかにされないか心配になりました。
    義妹さんにもお子さんがいらっしゃるようなので想像できると思うんですが…。
    方法としてはご主人経由の方が良いかなと思います。それでも効果がなければ、親戚の前などでも良いかなと思います。

• 5月6日
  • マリン

マリン

そうですね。まだ旦那に話してないんですが、旦那経由で注意してもらいます。
    私考えすぎではないですよね。

• 5月6日
もものこ

うわー!むかつきますね、私もそんなことされたらイラッとします😠しかもその時?写真見た時?誰も注意しなかったのですかね(>_<)

姪っ子への憧れなのか何なのか知らないけど何でそんなことするんですかねー、自分の子でもないのに。。