※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

スタジオARC、マリオ、アリスでのお宮参りとお食い初め撮影、1〜2万円で可能ですか?

来月お宮参りとお食い初めをするので、スタジオで撮影をしようと思っているのですが、スタジオARC、マリオ、アリスどこが1番いいのでしょうか?
予算1〜2万なんですが大丈夫なんでしょうか😭😱

コメント

tanpopopon

予算1~2万だとアリスならL版の写真を何枚か買う感じになるかと思います☺
アルバムは厳しいですねー😅

ypp

アルバム買わないのであればスタジオアリスいけると思います!
私も2万はいったことないです!
小物が種類結構あるのでデータ残す為に小物を買ってます!
あとは撮影料半額券使う、ネット予約特典を使う、キャンペーン特典等こすいですが色々タダで手に入れてます( 笑 )

泡ハイター

スタジオアリスで撮影しました!
撮影料が3000円でそれの半額チケットをお友達からもらいました。
高いと聞いてたので、うちも予算が2万円ぐらいだったのでL版の写真20枚ちょっとしか買えませんでした(°_°)
とにかく次の行程に進むたびに追加オプション勧められて、アルバムとか全部足したらほんと10万とかじゃすまないと思います😂

ミッフィーちゃんのオブジェはタダなのに、ミッキーのオブジェがつくのにプラス1000円とか笑いました笑

沙希

お宮参りの時にスタジオアリスで撮影しました!
出産した病院から撮影料・アルバム代無料券を戴いていたので13800円割引になると言われて合計26000円ぐらいでした!
普通のアルバムからデジタルアルバムに変えた超過分とアルバムの写真とL版3枚でこの値段です。
決して安くはないですが予算2万円あれば割引券など無くても撮影料3000+L版の写真は1枚1800円なのでアルバムなど買わなければ全然足りますよ!