コメント
はじめてのママリ
熱はどれくらいある感じですか?🥺
元気でも6日も続いてるのは心配なので私なら受診して血液検査とかしてもらいます😭
はじめてのママリ🔰
血液検査してもらった方が絶対いいです!
うちの子どもたち、私からは元気そうじゃなくても先生からしたら大丈夫そう…って言われて結局調べたら入院っての2人ともしてます💧
何もなかったらなかったでいいし、血液検査で安心するために病院行きます!
-
ママリ
血液検査お願いしてみます💦
子どもの血液検査って
大人と同じように採るんですか?💦
一瞬で終わる感じじゃないですよね😂- 12月15日
-
はじめてのママリ🔰
いつも血はある程度抜いて検査してます!すぐ血管見つかれば早いですよ😂上の子は体調悪い時全然見つからなくて右も左もグリグリされてたときは可哀想でした💧1歳から注射泣かないタイプで黙ってられるんですが、さすがにそのときはピクピクしてました💧
- 12月15日
ママリ
38.4℃が続いています…
いつも、元気そうだから大丈夫〜と言われてしまうんですけど
強めに検査お願いしたほうがいいですよね😂
はじめてのママリ
結構高いですね、、
その熱の高さで元気そうだから大丈夫ってほんとに医師が言うこと?って思ってしまいました..
流石に6日は心配すぎるのでお願いしてみた方いいかと😭
ママリ
小児科クリニックで血液検査ってしてもらえますか?
いつも元気そうだから〜って言われるので総合病院に診てもらいたいくらいです🥲
はじめてのママリ
してもらえますよ!息子達はよくしてもらってます☺️
いっその事そっちに行くのも私はありだと思いますけどね😭😭