※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
妊娠・出産

GW中、食べないと気持ち悪いけど、食べ過ぎも気持ち悪い。つわりが再発しているか心配。次の妊婦健診は水曜日。性別はまだ不明。カンジタが治らず、出産まで不安。息子が抱っこしてくれなくなった。兄弟の関係に不安。愚痴を吐き出してスッキリ。

GW始まってから何か口に入れていないと本当に気持ち悪い…。
でもお腹いっぱいになりすぎても気持ち悪い(´•ω•̥`)
またつわりぶり返したのかなー。

前回の妊娠初期とほぼ同じ症状だから性別も一緒の可能性高いのかな?
次回の妊婦健診は10日の水曜日!
まだ性別はわからないと思うけど元気にお腹の中で育っていますように。

しかしカンジタさん早く治ってくださいよ。
もう2ヶ月になるのに全く完治する様子ゼロ…
昨日から喉も痛いし出産まで不安だな(´・・`)

息子も気を使って私に抱っこしてって言わなくなってきた。
年が離れた兄弟ってそんなものなのかな?

ここで今思ってること吐き出したらなんだか自己満スッキリー

コメント

つむちゃんママ

私もカンジダで数週間治療しました。2カ月って辛いですね(*_*)温度差が激しくて体調も崩しやすいですしね。気持ち、すごく分かります(;_;)喉の痛み、悪化しないこと、なか②治りにくいとは思いますが早く治ることを祈ってます(>_<)

  • スターバ

    スターバ

    はい、ありがとうございます!

    毎回薬入れてもらってもオリモノ真っ白なままなのでもう半分諦めてます(´•ω•̥`)

    喉はうがいしながら飲み込んだら今日の夜には治ったので大丈夫でした♪
    今までうがいの仕方間違ってたのが悔しいです。

    • 5月6日