
コメント

はじめてのママリ🔰
③粉ミルクがちょうど無くなりやめました!親主導ですね🙌

ぱくぱく
②ですかね!
とりあえず保育園に通い始めたので日中(16:00まで)はミルク無し。
7:30ご飯 9:30おやつ
11:30昼食 15:00おやつ
です!
あとは牛乳に切り替えてました🥛
なのでミルクやめたって感じではなく コップのみの牛乳に変更って感じでした💦
夜間はお茶にしましたがイヤイヤで…しばらくは牛乳。
でも日中飲まないので 欲しい!欲しい!が徐々に減りました☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
保育園すごいですね!!!
今のミルクなくなったら牛乳に移行します。- 12月15日

りりり
②ですかね。
でも寝る前はミルク欲しがってたのでとりあえずお白湯に変えて対応してました。
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
なんとなく作らなかったらグズらないので、イケてる気がしてましたがやっぱりミルク欲しがりますよね、、
ミルクから白湯に切り替えて、だんだんフェードアウトしていこうと思います。
ありがとうございます。- 12月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。今半分くらい残ってるので、使い切るまでは飲ませてあげようと思いました。