※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみゆ
家族・旦那

他の女の子とLINEをしてる。最近は私の前ではしてないけど…。見えないよ…

他の女の子とLINEをしてる。
最近は私の前ではしてないけど…。見えないようにしてるかも。

気になって、いけないとはわかってても見てしまった。

仕事の休憩中や仕事終わりにLINEや電話。
私よりも多くない??
相手は仕事先の以前バイトでいた子かな。
いることを確認して職場(カフェ)に来ているみたい。帰りに送っていくことも。。

普段は帰りに電話があって話しながら帰って来るんだけど、
シフトが遅いと0時まで仕事で私は子ども産まれてから寝てるからその時によく電話してるみたい。

旦那も旦那だけど、相手にも「はぁ?」て思ってしまう。

電話したい。ってなんだ??
いるなら行きますって。?

結婚前から他の人と連絡とるのはイヤだとか、結婚してからも伝えたことはあるけど、全くやめる気はないらしい。

最悪、私と知り合う前に出会ってる人は良いとしても、結婚してら知り合った人はホント嫌なんだけど。。

LINEくらいは…とも思ったりもするけど
私が1人で泣いてる子ども相手にしてるときや、夜授乳で起きたりしてる時にそっちは楽しくLINEや電話ですか??
って思うと悲しくて、イラっとして泣けて来る。

そんな、なんとも思ってないならいっか。という気持ちと、
やっぱり嫌だという気持ちがグルグルして。。

見たって良いことなんてないんだから見なきゃよかった。。

見ることがダメなのもわかってる。


みなさんは異性との連絡やお出かけなど
どこまで大丈夫ですか??

コメント

deleted user

ラインなら許せますが
その相手に対する気持ちにもよります。
ただの地元の女友達なら気にしませんが
それでも2人で会うのはなしです。

もやもやしますね(´×ω×`)

  • くろみゆ

    くろみゆ


    相手にはたぶんお兄ちゃん気分で接し、
    可愛がってる感じなのかなとLINEから伝わります。電話はなに話しているかわからないですけど…。
    2人はなしですよね。
    それはいつも言っているんですが、、
    車で送るって2人じゃん。て思います。

    ほんともやもやします。。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既婚者だと思うと
    魅力倍増しちやうアンポンタンな女もいますからね(T_T)
    ありえないです。

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ


    それ、聞いたことあります。
    わかってて連絡して来る相手の気持ちも全く理解できません💨

    • 5月6日
ゆずき

私だったら許せません😂
とゆうか、すごく悲しくなりますね、、、

  • くろみゆ

    くろみゆ


    やっぱりなしですよね。
    私もなしなんです。でも、伝えても私の気持ちはわかってもらえないんです。。
    なんで?なにがいかんの??的な💨

    • 5月6日
ひめらぶもも

ワタシは、異性とのお出かけは、NG!!
車も乗せたくないし、連絡もやです!
昔からの友達とかでも、やですね!

  • くろみゆ

    くろみゆ


    やっぱりNGですよね。私の心が狭い訳ではないですよね💦
    最近は子どもと後部座席なのに、助手席に乗ってると思うとつらいです。。

    • 5月6日
  • ひめらぶもも

    ひめらぶもも

    ワタシ、旦那の目の前で、ファブリーズ、座席がビシャビシャになる位やった事ありますよ!笑

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ

    ファブリーズ!!
    やりたい!!(笑)
    でもいつ乗っているのかわからないから、毎回やらないと(笑)

    • 5月6日
こたまる

わたしも怪しいって思った時は
旦那の携帯みちゃいます(笑)
で、どうしてもモヤモヤしてしまったりしてそれがストレスになるくらいならと思い、
旦那に携帯を見たことを謝った上で
ガン詰めします(笑)

  • くろみゆ

    くろみゆ


    以前伝えても、は?なにがいかんの??
    友だちじゃん。で終わります。
    嫌だと言っても伝わりません。
    私が我慢するしかないのかなー💨

    • 5月6日
ままちゃんマン

いやいや!
それはダメなやつ!
たまーーーに連絡する位ならいいですが、そんなしょっちゅうラインや電話する意味が分かりません。する必要もなし!
こっちは、てめーとの子ども育ててんの分かってるの?何他人ヅラしてるの?お前は妻も子どももいるんだよ?いつまでも独身の気分でいるんじゃねーよ!って感じです!!!

  • くろみゆ

    くろみゆ


    ダメなやつですよね!😣
    私にも意味がわかりません。
    以前、こっちは誘いを断って帰り、休みも2人の為に使ってると言われました。

    私からしたら、こっちは365日24時間、
    あんたとの面倒とあんたの子どもを休みなく見てんだよ!と思います。

    • 5月6日
Shii☆Kana

私はLINEも電話も会うのもいやです。
旦那にも言ってますが相談されるんやでしゃーないやん。
とゆって通知OFFにしてしてるみたいです。
してるならしてるで私に言ってくれるならいいけど影でするってことはやましいことがあるからなんかなって思っちゃいます。

  • くろみゆ

    くろみゆ


    同じです。自分からはしん。来るから返す。と、いってたけど
    内容からしたら自分からしてることもある。

    私自身マイナス志向なんで1人で勝手にどんどん凹んでしまいます。

    • 5月6日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    そーなんです。
    うちも同じです(._.)

    私も凹んでます。
    旦那にバレたら怒るんで旦那の前では平然としてます(´・ ・`)

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ


    同じですか??

    私も言えないんで平静を装っていますが、
    今日も連絡してるのかなと思うと泣けてきます😥

    • 5月6日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    同じです。
    文みたらわかるし!って思います笑

    わかります。
    それ。
    なので一昨日みてちょっとそーゆーのがあったんで私のLINEの一言を変えたり
    私の勘でってゆって見た内容をそんな感じでゆってそーとか写真とか保存してそーとかゆってます笑

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ

    嫌だってわかってるから私のいないところや見えないように送るんですよね。
    その時点でもうアウトですよね。
    だったら、私が一緒に見ている前でやれー!
    …決して言えないので心で叫びます😥

    駆け引きとかもできないので、とりあえずもう少しこのままです。モヤモヤも続いてしまいますが

    • 5月6日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    私もゆえないんで心の叫びになります笑

    確実になったら女に直接LINEするかですね(´・ω・`)

    • 5月6日
ニモちゃん

ラインや電話の内容によりけりですね。
うちは、結婚式に女友達2人(独身)を呼んでいました。でも、その後の絡みはありません。インスタやFacebookではいろんな人との絡みはありますが、実際に会ったりってのがあったら考えますね。
私の場合、すぐ離婚が頭をよぎるタイプなので0か100かで結果を出すかと思います!

  • くろみゆ

    くろみゆ


    怪しい内容はないですが、
    たわいない話もそれはそれで嫌です。

    それって相手があなたじゃないといけないの?と思います。

    • 5月6日
ムー

内容にもよりますがやっぱり嫌です。
うちも以前バイトの子とLINEやりとりしてました。やましいことがなくても興味や話したい気持ちがあるから何気ない会話とか続けてやり取りするんじゃないかなーって思っちゃいます(*_*)
彼女や奥さんでもないのに、普通毎日やり取りする?って⤵️
しかも子育て大変な時期だと余計腹たちます!!

  • くろみゆ

    くろみゆ


    そーなんです!ほんとそのまま思います。
    何気ない会話も、やましい会話と同じくらい凹みます

    • 5月6日
ngs❤︎ママ

その内容は、どうして知ったのですか?
ご主人が教えてくださったのですか??

ご主人は分かりませんが、女の方が
好意がありそうな時点でアウトですし、
内緒?隠れて?やりとりしてる時点で
やましい気持ちしかないと思うので
アウトです🙌💭

  • くろみゆ

    くろみゆ


    勝手に見てしまいました。。

    女の子の相手のこと?とかもあるので
    好意はよくわからないけど、
    妻子ありってわかってて、しょっちゅう連絡して来ると好意ありなんじゃと思ってしまいます。

    • 5月6日
uco24

有り得ませんね。奥さんが子育て頑張ってる時に自分は恋愛ごっこでもして楽しんでるんですかね、どういうつもりなんでしょうか( °Д°)
下心ありありとしか思えないです😰

  • くろみゆ

    くろみゆ


    ないですよね。
    以前、私が里帰りしてる時は
    独身生活と言っているやつです💨

    なんで妻子ありなのに他の子とLINE、電話するんですかね?私にはその気持ちがわかりません。。

    • 5月6日
あゆ

私もついこの前同じようなことがありました!
携帯見ても良いことないって分かってたんですけど、私もつい気になって見てしまいました…
私は既婚者であれば、異性と不必要なLINEはする必要はないと思います!私は許せません!

  • くろみゆ

    くろみゆ


    そうなんですよね。わかっていても気になっちゃうんですよね。
    やっぱり他の人と連絡とる必要ないですよね。相談聞くとかそんなんこっちは知らないよ!ですよね💨
    あゆさんはその際なにかありましたか?

    • 5月6日
  • あゆ

    あゆ

    私の場合は内容的にやましい内容ではなかったんですが、主人に携帯を見たこと、用もないのに連絡するのはおかしいということを伝え、その後は連絡とっていないようです。まあLINE消されてしまったらそれまでですけど😅

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ


    ちゃんと伝えたんですね。連絡とっていないなんて羨ましいです。
    うちは以前伝えた時、なにがいかんの?
    的な感じでした。やましいことがないからやめる必要ないそうです。
    意味わかりません💨
    そこからもうなにも言えなくなりました

    • 5月6日
まれ

私は全部許しません(笑)
そもそも連絡とる必要あんの?って思ってしまいます(笑)

久しぶり元気ー?とかならわかるけど
だらだらLINEは必要ないですよね😱

連絡とり続けたい何かあるの?ってなります!

  • くろみゆ

    くろみゆ

    そーですよね!必要ないですよね!!

    かなりの感じでやっていると思います。
    相手から奥さんとベビちゃん大丈夫?とか見られない??
    って来ること自体、もうダメだって思っててやってるってことじゃん!って思いました😤

    • 5月6日
  • まれ

    まれ

    もう、大丈夫じゃないです。って勝手に返信しましょ!笑

    後ろめたさがあるのバレバレですね😒💢

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ

    ホントですよね😤わざわざいないとこ、見えないところで連絡とるって後ろめたさしかないですよね😒
    だったら私の目の前で電話しろー!って感じです

    • 5月7日
ジョー母さん

なんのために
連絡してるのか
だんなさんと三者面談
したいくらい
イラつきますね


私なら
三者面談というか
旦那さんの両親も呼んで
いきなり
問い詰めます。
なんのために
結婚したの?
そのことどうしたいの?
聞きたいことありすぎて


発狂しそうです。
私もそこそこ
そういうこと旦那と一緒になってありましたけど

トラック運転手なので
日中だれかと話してたりとかしてるのもわかりませんが

呆れますね

それ以上に
憎しみがわきます

  • くろみゆ

    くろみゆ

    旦那にもイラっとしますが、
    結婚して子どもいるってわかっていながら時間関係なく…というか旦那の終わり時間を狙ってLINEしたり、電話したい。いう相手の意味がわかりません😤
    一体なんの話をしているんだか💧

    旦那も旦那です。電話いい?に、
    はいはい。いいよー。とか…
    いいわけないだろ!
    帰ってくる間に電話してるみたいです。

    ほんとなんの為の結婚なんだろうと思ってしまいます。
    ただの家政婦みたい。。と考え出したら悪い方向へとまりません😥

    • 5月6日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん


    私は
    相手がだれかはわかりませんでしたけど

    今度いつやらせてくれる!?
    ただまんさせてね!
    とか
    旦那さんの携帯から
    送って
    ブロック消去したことあります
    ( *´艸`)
    次の日電話あったみたいですが

    強く私には言えなかったみたいで

    なんかごちゃごちゃいってましたけど
    最高の笑顔でほほえんであげましたよ!

    • 5月6日
  • くろみゆ

    くろみゆ


    強いですね!笑
    ブロック消去…したい。

    • 5月6日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    結婚前につきあってた人の携帯も

    早くさせてよ!っ
    て寝てるときにメールかえしてあげたりしましたよ( *´艸`)

    • 5月6日
deleted user

異性だったら
連絡ですら無理です(笑)
聞いてる内容上立派な浮気です!
LINEの返事できるなら
返してやりましょ!

  • くろみゆ

    くろみゆ

    ですよね。無理ですよね😥💨
    ただ相手はそれを悪いと思っていないのです。しかし!私の見えないところでやってるってことはやっぱり伺っちゃいますよね💦

    返して一言言いたいですが、相手から旦那へいき、私が問い詰められる…と言うのが見えてきます。。口で勝てないんです😰

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら見ちゃったこと、嫌なことは言います!
    じゃないと解決しないでモヤモヤしますよね😭

    • 5月7日
ゆーり

ラインや電話をする意味がわからないですね〜〜必要ありませんよね??

  • くろみゆ

    くろみゆ

    ホント意味わからないです😰
    必要ないですよね!!

    • 5月9日
しほんぬ

LINEはいいけど2人で会うのは無理ですね( ´・ω・`)

既婚者に深夜に電話したいとかLINEしてる時点でちょっと相手も性格的に地雷かもしれないですね😢

わたしの旦那も独身の女友達とちょくちょく電話してるし、2人きりじゃないけど飲み会行ってオールばっかりしてるんで正直最近冷めてきてます(笑)

  • くろみゆ

    くろみゆ

    私は会うのもLINEも電話もホントは嫌で、
    今までは気にしてないフリとかしてましたが、子どもと戦ってる時にそっちは楽しくやってるの??と思うと悲しくなりました。。
    最悪、昔からの知り合いならともかく、
    結婚してから知り合ったのは意味わかりません。
    連絡してくる相手の心理もわかりません!😞

    • 5月9日