さっくぅ
だいたい2,3日だと思いますよ☆
周りにも、同じ症状の方いたりしましたかぁ??
ウイルス性胃腸炎は特効薬がないのでしんどいですね(。>д<)
脱水にだけ気を付けて下さいね(。>д<)
さつFam.
おはようございます、ありがとうございます!!
周りには居ないですね💦
寝てる時に身体が熱く、熱を計って気付きました😭
2.3日ですね💡
水分補給に気を付けます(。>ㅂ<。)
ありがとうございました✨✨
さっくぅ
だいたい2,3日だと思いますよ☆
周りにも、同じ症状の方いたりしましたかぁ??
ウイルス性胃腸炎は特効薬がないのでしんどいですね(。>д<)
脱水にだけ気を付けて下さいね(。>д<)
さつFam.
おはようございます、ありがとうございます!!
周りには居ないですね💦
寝てる時に身体が熱く、熱を計って気付きました😭
2.3日ですね💡
水分補給に気を付けます(。>ㅂ<。)
ありがとうございました✨✨
「子育て・グッズ」に関する質問
浅吸いってどうやったら直りますか?😢 生後29日目の赤ちゃんを育ててます。 なんとかおっぱいを吸うようにはなってくれたのですが浅吸いです。幸い乳首は痛くないのですが空気を飲み込んじゃってるみたいでかわいそうです…
離乳食中に何回も顔を真っ赤にしてむせます。 もう離乳食をあげるのが怖いです。 飲み込んでいるのを確認してから次をあげているし、水分もこまめにあげています。 手づかみさせないと怒るので手づかみ食べをさせています…
発語が1歳後半や2歳以降だった方、いつ頃に出てその後の発達はいかがですか🥲? 1歳9ヶ月発語ほぼ皆無、喃語や宇宙語は話しています。 指差しも1歳7ヶ月からも遅かったです😢 たまにつま先歩き(やっても距離にし1mもなく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント