※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

夜、お腹が張って痛みを感じ、寝返りを何度もすると胎動も感じる。この痛みは何でしょうか?

夜お腹が張って少しだけ痛みを感じます。
じっとできず寝返りを何回もしてしまい、胎動もいつもより感じるようになりました。
この痛みはなんでしょうか???

コメント

ピンクちゃん

前駆陣痛とかじゃないかなーと💦私も下腹部とかチクチク痛い時あります。後胎動でお腹カチカチになったり💦生理痛みたいな痛みとかも出てくる時ありますよ>_<横になってても30分とかたっていてもお腹痛かったりしたら病院に電話した方がいいかなー

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます😌
    そんな感じです😢
    でも動いてるし、大丈夫なのかな?と思ってしまいます😖
    長く続くようだったら病院に電話してみます😭💦

• 5月6日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

胎動あるなら安心ですね😊❤️休んでいてもなかなかお腹痛いのが収まらなければ診てもらったほうがいいです😊私と同じぐらいが予定かな?

• 5月6日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😌🎵
    様子見てみますね❗
    予定日は6月25日です😍🎶

• 5月6日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

1日違いですね😊私は26日です😊お互いゆっくり過ごしましょうね😊

• 5月6日