※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
妊娠・出産

主人がゲーム課金をやめた理由は「パパになるから」と言って感動しました。

ゲームに毎月1500円ほど課金していた主人…。先月のカード明細見せてもらったら課金ゼロ\(^o^)/
「すごいじゃん!どうした!?」と聞くと「だってパパになるんだもん」と振り向くことなく前を向いての一言に惚れ直しました(笑)
このままがんばれー!
ただのつぶやきでした(笑)

コメント

みことママ

羨ましいです😖
うちは毎月、課金しないしないって言ってて月始めに1万確実にしてます。。
携帯代が高くて悩んでるのに旦那は口ばかり。。

• みかっち

みかっち

1万もですか!?それは困る😢
    全部辞めさせるのはかわいそうなので少しだけならって思いますが…一万円は嫌ですね…

• 5月6日

すごいーっ!!!
旦那なんて毎月3万のお小遣い使いきって「パパになる記念にママに時計買ってもらおー!」とか、ほざいたこと言ってますよ😇💔絶対買わないですけどね(笑)
生まれたら、みかっちさんの旦那さんみたいになってくれることを祈ってます😟✨

• みかっち

みかっち

かわいいー(笑)
    旦那さん甘え上手ですね(^o^)
    これからも色んな記念日作られそう(笑)

• 5月6日
あゆ

それでちゃんと褒めてあげるみかっちさんの方がご主人よりよっぽどすごいですよ∑(゚Д゚)

• みかっち

みかっち

いやいや、すごく質素な生活してくれてるので少しのご褒美としての1500円だったんですよ(笑)それも節制してくれたのでうれしかったです(笑)

• 5月6日
♡海♡

旦那さんの色んな気持ちが伝わってくる一言ですね(^^)
素敵なパートナーが居て羨ましいです♪

• みかっち

みかっち

ありがとうございます(^^)
    そんなこと言うんだーって私もびっくりしました!

• 5月7日