※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊娠・出産

妊娠8週5日で悪阻が急に収まり、不安。出血はないが次の検診まで心配。悪阻がなくても問題はあるか。次の検診は18日。

妊娠8w5dです
3日から悪阻がパッタリよくなって
今だに吐き気もなく
食欲が普通にあります
嬉しいことなのですが
悪阻がパッタリなくなったので
とっても不安です。。
悪阻がなくなってから
出血などありません😟
悪阻がなくなってすぐに出血したり
することは
ないでしょうか😖?
次の検診まで
出血とかがなくても
ダメだったってことは
あるんでしょうか😭?
次の検診は18日です😣
まだまだ長い😭

コメント

アリエル

私は悪阻があんまりなかったので、とてもおなかに赤ちゃんがいるなんて実感が湧きませんでした(゚∀゚)食べれるし遊べるし、ダメと言われてても動けるから、引越しで荷物担いだりして、、それでも赤ちゃんは小さいながらに頑張って大きくなっていってくれてました(*^^*)
悪阻がおさまって、胎動がわかるまでの期間は
死んでんじゃないかなって毎日思ってましたよ😭
質問の答えになってませんね(・・;)すみません😰

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😣
    信じてあげないといけないんですが
    初めてのことなので
    不安ばっかりです😭

    • 5月6日
  • アリエル

    アリエル

    妊娠期間中は不安でしかないですよね😭安定期に入ったら旦那さんと2人でしたいこととか、ネットでかわいい子供服見るとか、いろいろ楽しみをみつけてみてください😊💓私は、温泉に行けばよかったーーーーーーてすごく思ってます😭おなかおっきくなったら行けないし、生まれたらもっと行けないし…お風呂大好きなので後悔してます😭

    • 5月6日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    はい😭
    そうなんですね💓
    7月に結婚式がありまして
    それでバタバタしてるのと
    新婚旅行どうしようかーてなってるので
    温泉がいいねぇて
    話してます💓
    温泉気持ちいですよね💓

    • 5月6日
な

私も妊娠超初期(4wくらい)にはつわりありましたが、8w入ったくらいで一旦落ち着いてまた再開して…みたいな感じでしたよ٩(´⌒ω⌒`)و
最初の検診は日が空くので心配かもしれませんができるだけリラックスして過ごしてくださいね(。-_-。)

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😭
    不安ばっかりです😭
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
わさビーフ

わたしも9wからパタリとつわりがなくなりました!
そのあと検診でしたが赤ちゃんは無事に育っております\( ˆoˆ )/
ですが最近夕方から夜にかけてつわりの症状が、、( ;∀;)
多分つわりも波があると思うのでさきさんはつわりがない今のうちにご飯モリモリ食べて食べれる幸せ感じましょう\( ˆoˆ )/💓
考えすぎてストレス溜まるとさきさんにも赤ちゃんにも良くないと思うので😭😭

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😭
    もりもり食べれちゃいすぎて
    びっくりと不安で😖
    そうですよね😣
    なるべく気がまぎれるように
    お出かけしたりしてます😭💓

    • 5月6日
まい

私も突然悪阻がなくなることがありました!でも2日後にまた悪阻が復活したり。。
悪阻があると辛いけど、赤ちゃんが育ってくれてる実感して安心もしますよね♡なくなると本当に不安になりますよね(;ω;)

悪阻があってもなくてもきちんと育っていてくれてることを信じましょ♡
悪阻が復活するかもしれないし、元気な今やりたいことやりましょー♡

次の検診まで待ち遠しいですよね(;ω;)すごくわかります。
出血がなかったら大丈夫だと思います♡少しぐらいの出血もよくあることらしいです!
もし、赤ちゃんに何かあったときは、耐えられないぐらいの痛みがあると聞きました。

早く18日になあれ♡

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😣
    辛くても頑張ろうって思えます💓

    そうですよね😭💓
    今食べたいものたくさん食べてます😣わら

    18までなのでとっても長いです😭
    そうなんですか😖

    ありがとうございます😊💓

    • 5月6日
deleted user

私と同じです😭
次が18日で待ちきれないです。
11w1ですがネットの平均で見ると え?少し小さい。なんでみんな大きいの。自分の子供はこんな大きくない。大丈夫かな。もしかして育ってないのかな…。てずっと不安でたまりません(><)

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そうなんですね😖

    不安になりますよね😭
    不安だらけです😭

    • 5月6日