

ママリ
これだけなら、ただのお菓子好きにしか感じません🤔

はじめてのママリ🔰
うちの子はそんなにお菓子食べないのですが、3歳の姪っ子がそんな感じです!
常にお菓子食べてますし、開けたら全部食べちゃいます。
発達はいたって普通だし、むしろ賢いほうだと思います!
ただのお菓子好きだと思います🥺

砂遊び
あるだけ食べるのは普通だと思いますよ☺️
持たせてるわけだし
全部食べていいと思ってるんじゃないでしょうか

あんず
グレーでも発達障害でもないと思いますよ。
持たせる量を減らせば解決しそうな気がします!

はじめてのママリ🔰
うちも持たせてたらすぐ食べちゃいますよ!
飲み物も開けて持たせてたら着いた時は空とかあるので声かけ気を付けてます😂

はじめてのママリ🔰
子供なんてそんなもんじゃないですか?
グミ一袋なんてすぐ無くなります!

バナナ🔰
3歳にお菓子まるまる1袋1本渡したらそりゃ食べちゃいますよ!
それは親がコントロールしてあげないと。1つだけ渡す様にしたらいいだけの事だと思いますよ。
グレーの特性なんてそんなものはありませんし、そんなの発達障害の特性でもなんでもないです。子供のせいにしちゃダメです。

ままり
まとめての返信で申し訳ありません。
皆さん回答本当にありがとうございます😭
今まで周りのお友達でも、上の子も一袋全部(小分けのお菓子は別です)食べている子は見た事がなかったので、つい決めつけてしまいました…
かつ言葉が著しく遅れている子なので余計気になってしまいました…
子どもの個性を決めつけてはダメですね…😢💦
反省です…
回答ありがとうございました!!!
コメント