※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊娠・出産

5月4日に里帰り出産し、3060gの女の子を出産。旦那は予定より早く到着し、急に陣痛が始まりました。娘がパパに会えるように産まれてくれたと感謝。無事な出産を願っています。

エピソードを皆さんに聞いていただきたく、出産報告です❤️妊娠中はこちらでお世話になりました😊

5月4日午前1時52分に3060gの女の子を出産しました👶💕

里帰り出産してて、3日から5日のGWに旦那が会いに来てくれる予定になっていたのですが、予定日は5月14日だったのでまだ産まれないでしょと諦めていました。
すると、3日の午前2時半頃に破水💦すぐ病院に連絡して入院となったのですが、全然陣痛来ず、とりあえず旦那待ち。24時間以上陣痛来なければ促進剤打ちましょうと言われ、破水から16時間後、旦那病院に到着🏥そこから急に陣痛が始まりました😳

きっと我が子は空気を読んで、パパも誕生を見届けられるように産まれて来てくれたんだと思います💕本当親孝行な娘です😍

妊娠中の皆様も無事ステキな出産を迎えられるよう願っております✨

コメント

ぷに

お手てがかわいい🎀
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊ゆっくり休んでくださいね!

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊✨偶然ピースしてるのを旦那が撮りました❤️

• 5月6日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊✨本当我が子って可愛いですね❤️出て来た瞬間、年甲斐もなくえーんって泣いてしまいました😅笑

• 5月6日
とい

おめでとうございます♡
ベビたん可愛いですねっ!!
空気読めるとか最高すぎます。
私もあと少しの妊婦生活楽しみたいと思います(°▽°)
つきさくさん!お疲れ様です♡ゆっくり休みつつ育児頑張って下さい!!

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊✨妊娠した時からGWに産まれればいいんだけどなーって言ってたのを聞いてたんですかね😍上にお子さんもいらっしゃって大変かと思いますが、出産頑張ってください‼️

• 5月6日
おのママ

おめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)🎉
無事、ご出産されて何よりです(*´꒳`*)
うちも予定日丁度3連休の初日に生まれて来てくれました(*´꒳`*)
ゆっくりお身体休めてくださいね(●´ω`●)
ちっちゃなお手手が可愛い💕ですね(*´꒳`*)

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊✨3連休の初日とか3日間誰かに頼れるのでありがたいですね💕
    奇跡のピースが撮れました✌️

• 5月7日
ゆき

おめでとうございます🎊私も、4年前の5月4日に二人目の長男を出産したのでなんだか嬉しくなって、コメントしました( ◠‿◠ )
そして、今3人目妊娠中です(^ ^)

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊✨
    おぉ❗️じゃあ同じ誕生日なんですね😍
    3人目😳おめでとうございます💕赤ちゃんまた楽しみですね❤️

• 5月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんです、同じ誕生日です(´∀`*)
    赤ちゃん楽しみな反面、先月の健診で胎盤の位置が低いと言われたので、少し心配です😰

• 5月7日
  • さくここあ

さくここあ

お返事遅くなりました💦それは心配ですね😢安定期入っても本当気が抜けないですよね💦

• 5月15日