※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぶー
子育て・グッズ

息子が朝早く自分で起きて元気になり、動き回るようになったことについて、体力がついてきたのか気になる。同じ経験をした方いますか?

おはようございます☀
連続の投稿、失礼します❗️

私の息子は九時までには添い乳で寝かしつけ、朝方になると眠りがだんだん浅くなってくるみたいなんですが、今までは私が起きないと彼も起きなかったのに、ここ何日かだんだん外が明るくなる五時、五時半くらいになると、自分から機嫌よく起きて1人で動き回り出します。
体力がついてきているんでしょうか、、
うちの子もそうだよーって方、いらっしゃいますか?😲

コメント

まめこ

日が長くなると、起床も早まりますよね💧うちも最近5時台起きです💧今日も元気いっぱいです!
上の子も夏は早起きになります😓

  • たたぶー

    たたぶー

    日が長くなると、起床も早まるんですね😨
    うちの息子も楽しそうにおもちゃ箱からおもちゃを出して、1人で遊んでいます。わら
    仲間がいて、なんだか嬉しいです❗️
    コメント、ありがとうございました❤️

    • 5月6日
バジるん

おはようございます!
うちも朝早いです…明るくなるのが早いとやっぱり早い感じします!
明るくなったら起きる!と規則正しい生活なので自分も早く寝て早起きしています!
眠いです💤

  • たたぶー

    たたぶー

    仲間がいて、嬉しいです❗️
    そうですよね、えー、もう起きるの⁉️って感じで、毎朝眠たいです💤
    私も息子と一緒に寝るようにしているので、そこまで寝不足って訳ではないんですが、息子の体力にびっくりする日々です。わら
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月6日
あお

うちの子はまだ3ヶ月ですが
2ヶ月後半くらいからそんな感じです😱😱
いつも決まって5時に起きます😪

  • たたぶー

    たたぶー

    すごい❗️
    3ヶ月くらいから同じ時間に起きてるんですね👀
    リズムがきっちりできてきてるんですね😊
    私の息子はその頃まだまだマチマチでした🤔
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月6日
ひなまむ

うちの子は1歳半ぐらいの時に丁度夏で早起きでした^^;しかもその時間から外に出たがり、抱っこで近所を散歩するが日課でした(^ω^)

  • たたぶー

    たたぶー

    そうなんだ、やっぱり明るくなってきたら早起きになる子が多いですね❗️
    五時くらいから外⁉️
    お母さんたち、本当にお疲れ様です😭
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月6日
ひなまむ

はい、5時から外でしたε-(´∀`; )
2人目が産まれたら同じようになるのかなと今からドキドキしています(笑´∀`)

  • たたぶー

    たたぶー

    すごい、、❗️わら
    でも、子どもさんは嬉しいでしょうね😊
    私も頑張ります💪
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月6日