※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぎん
雑談・つぶやき

この前まで7時間くらい続けて寝てくれてたのに...今日は1、2時間おきく…

この前まで7時間くらい続けて寝てくれてたのに...今日は1、2時間おきくらいに起きてグズってギャン泣き😭
オムツでもおっぱいでもない...立ちながらゆらゆらポンポンして寝かしつけてから座ると、またギャン泣き...😔.。oஇ

旦那さんからうるさいと舌打ちはされるし悲惨だぁ😭

新生児の時以来にめちゃくちゃ眠いです..( ³ω³ ).。o

コメント

りーまま

大変ですね😭
そういうのも1ヶ月すぎたら終わると思って耐えて頑張ってきたんですが、4ヶ月になってもあるんですね😭💦

• ゆきぎん

ゆきぎん

コメント有難うございます😄
    私もそう思ってました...😭
    今日は7時間寝てくれて、そんなにグズったりはなかったので大丈夫だったんですけど...昨日は何だったんだのか...不思議ですね(笑)

りーままさんは今大変な時ですよねっお互い頑張りましょうね(*'v´*o)

• 5月7日