退会ユーザー
過呼吸はかなり異常なことなので見たらすぐに分かります
「今すぐ病院へ連れていかなければ」と思うはずです
手足を動かしすぎて息が上がっているだけでは?
今はまだ意図して手足を動かしてるわけじゃないし、思うように動くわけでもない
重力に逆らいながら(羊水の中では浮力があったりで重力を感じていなかった)頑張って動いてるのですごく疲れるんだと思います
みかん
たぶんご機嫌で興奮状態なんだと思います( ´∀`)
うちの子も目を見開いてハフハフ言いながら激しくバタバタします(*´ω`*)
赤ちゃんならではの動きで、可愛いですよね♡
本当に呼吸状態が悪くなれば、チアノーゼ(唇や爪が青白くなる)になって顔面も蒼白になるので、すぐ判断つきますよ( ^ω^ )
過呼吸は大人だと意識失うことが多いですしね( ^ω^ )
-
あやぴょん
お返事ありがとうございます😃
今までは日中はよくハフハフ言う事がありましたが、夜中は初めてしかも1時間ぐらいハフハフしてたので、少し心配になりましたが、興奮状態でもご機嫌なら安心しました😄
赤ちゃんの動きは可愛いですね💕
今はミルクを飲んで、よく眠ってくれてます😙- 5月6日
-
みかん
1時間ってすごいですね!(°_°)
でも、何か異常があればミルクも飲まないしぐったりすると思うので、元気な証拠ですね♪
グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)- 5月6日
ゆう
興奮してるのでは?
コメント