※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

弘前市の皮膚科で、どこか良いところありますか?1歳半の子どもがいます…

弘前市の皮膚科で、どこか良いところありますか?
1歳半の子どもがいますが、肌を引っ掻いて荒れてます。小児科でも良いのかな?と思うのですが、通ってる小児科はあまりお薬は出したくない所で、1歳半健診では保健師さんから皮膚科に行ってみるのもありかもねと言われました。
私自身皮膚科は行ったことないので、どこか良いところがあればなぁーと探してます。

コメント

deleted user

中野にある今泉皮膚科に行ってますよ(*´◒`*)

なり

皮膚科クリニック小原に通ってます☺先生が優しくて丁寧に説明してくれますよ😺ただ、いつもめちゃくちゃ混んでるので、受付したあと、ヒロロがすぐ側なので、遊び場で時間潰してます🙆