※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で、痛みが3分間続き、生理痛とは違う痛みが続いている。昨日病院で検査したがまだ出産の兆候はない。お腹の張りや出血があり、歩いても痛みが続く。電話で相談するタイミングは5分間の感覚になったら?

こんばんは😊

あの〜前駆陣痛ってこんなにも激痛なんですか?
子宮と腰がぶっ壊れそうな勢いなんですけど!?
平均3分間痛みが続きます!感覚はバラバラです。
今まで生理痛みたいな痛みしかなくてこれが前駆
陣痛かぁと思ってたんですが夕方くらいから明ら
かに今までと違う痛みが続いてますヾ(>д<。)〃

昨日破水かもと思い病院で見てもらいましたが、
違って帰ってきました。昨日の朝から出血あり←
子宮口1㌢、赤ちゃんそんなにも降りて来てない。

..との事だったので夕方40分くらい歩きました!
お腹の張りも定期的にあります。出血もまだあり
ます。5分間の感覚になったら電話でしたよね?

コメント

🐷

本陣痛始まってるんじゃないですか??🙄
1度、病院に電話してみましょう😱

べる

10分で電話じゃなかったですか!?😲

*はぐ*

10分感覚ですよ!生理痛とは全然違う痛みだからおそらく前駆陣痛だと思います🙂

ミカりん🍊

前駆陣痛は治まるはずなので、本陣痛だと思いますよ!
あと、前駆陣痛は全然我慢できます。
本陣痛は腰が砕ける痛さが間隔あって続きます。
10分切ってたら病院電話してみた方がいいと思います。
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶✨ファイト!

マメタ2016

私、間隔バラバラでしたがいきなり陣痛でした!とりあえず病院に連絡してみてもいいと思います

🫶

私も結構痛み強かったのに間隔バラバラだったので1日我慢してましたが陣痛でした…(笑)
最後までバラバラだったので促進剤行きでした!!
産院に電話をしてみた方がいいと思いますよ〜!
頑張ってください✨✨

のん♪

ぶっ壊れそうな痛みって本陣痛だと思いますよ💧
誰かに殴られるような感じが私もあったんで、10分間隔で電話ですよ!

大福ちゃん🐥


あーやばい!痛い痛い!!
痛みの感覚って短いとおかしいですか?
陣痛やったとしたらもっと痛みの感覚
って長いですか?おばーちゃんに
そんなもんまだや!って言われました😭

のん♪

えーっ!
いやいや電話して!
おばーちゃんじゃなくて病院へ電話すべきですって💧

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    おばーちゃん隣で寝てます(笑)

    何回もかえらされてるので
    病院に連れてってくれません😭💢

    とりあえず病院に電話してみます!

    • 5月6日
  • のん♪

    のん♪

    電話してみてすぐ来てという感じであればタクシー使いましょ💧

    • 5月6日
べる

病院に電話してきてって言われたら
連れてってもらったほうがいいですよ〜!!
病院に居たいって言ったら
入院させてもらえないんですかー?😗