※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ0519
サプリ・健康

ダイエットに成功したいです。妊娠前は夫婦揃って不摂生ばかりしてて160…

ダイエットに成功したいです。。。
妊娠前は夫婦揃って不摂生ばかりしてて160㌢で59キロまでいってました↓
それから妊娠して悪阻がひどくて54キロまで落ちて、悪阻が収まってからは徐々に増えて出産直後の体重は62キロ。
そこから夜泣きやら授乳やらとにかくずっと抱っこじゃないと泣いちゃうベビだったのでご飯を食べる暇も気力もなくて51キロまで落ちました。
最近はだいぶ手がかからなくなったからかみるみる増えて57キロになっちゃった。増えたり減ったり増えたりを繰り返しててもう皮膚がたるんじゃいそうです。
みなさんがしてリバウンドが少なかったダイエット法ってなんですか?
もしくはオススメのダイエット法を教えて下さい。

コメント

まめ嫁

産後じゃないのですがわたしはウォーキングと食事で57→47まで落としました。157cmで半年かかりました。
甘い物も食べてましたし、毎日継続が大事だと思います(^^)

まめ嫁

小さい子供居るから外に出てウォーキングは大変だと思います>_<
わたしは雨の日はウォーキングマシーンやレッグマジックやってました。下半身にかなり効きます。お尻がかなり、引き締まりました。
今は妊婦なんでウォーキングも少ししかできませんが、9ヶ月で+4キロ。お腹は出てくるけどお尻のたるみはなくなりお尻はドンドン引き締まってます(*^^*)
少しでも毎日継続してれば違うので頑張ってください(*^_^*)

みぃ0519

10キロも落としたなんてすごいです!
やっぱり運動と食事制限は大切ですよね(>_<)
地道にコツコツと頑張らないとだめですねー。

みぃ0519

もともとお尻が大きいので引き締め効果、かなり魅力的ですね(*^^*)
レッグマジックちょっと試してみたいと思いました!
いい情報をありがとうございます(^-^)

まめ嫁

ちなみにレッグマジックの偽物買いましたが偽物でも効果大でした。わたしはテレビを見ながら、歯を磨きながらのながら運動してました(*^_^*)

みぃ0519

似たような商品でも効果があるんですね!
少しでも安い方が助かります(*^^*)ながら運動だと続けられそうですね♪