※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

GWはじまってからずーっと義実家生活。それはよしとして、晩ごはんは必…

GWはじまってからずーっと義実家生活。
それはよしとして、晩ごはんは必ず、義実家近くの旦那の婆ちゃんち‥😖
はあ、、ほんと疲れる😖😖
婆ちゃんはクセのある人ばかりで、気疲れが半端ない😖晩ごはんの準備、お酌、片付け、子供の面倒‥😞😞明日でやっと終わる、、、、長かったあ。

子供達も毎晩興奮してなかなか寝ない😞
寝かしつけ辛い😖旦那はイビキかいて寝てるし。
日付変わる前にやっと子供達寝た😞
義実家だから、私はお昼寝する時間もないしーー。

同じような方😖もしいたら、がんばりましよう😭😭

コメント

もえ(・ω・。)

帰れない事情あるんですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お婆ちゃんが孫に会いたがっているので。。

    • 5月6日
うに子

下のお子さん一ヶ月できちんとGW行ってるんですか?!えらすぎます!!
まだゆっくりしたいですよねぇ。お疲れさまです😱

  • なっちゃん

    なっちゃん

    一ヶ月の子いるから‥
    とか考えた事なかったです😱笑
    長期休暇の時は行くのが当たり前になっているので💦笑
    上の子もヤンチャ坊主で目が離せないし‥😞
    やーっと今日帰れます!!

    こんな呟き投稿にお返事ありがとうございました☺❤

    • 5月6日
つん

お疲れ様です😭
私は今日1日義実家行きましたが1日でも疲れました😅それをGW期間中ずっとなんてなっちゃんさんは本当偉いです😭しかもクセのある婆さんたちを相手に色々と...本当頭が下がります😫私なら耐えられるかわかりません‼️でも明日で終わるんですよね‼️ほんとよく耐えられてすごいです‼️長い苦痛な生活もあと少しと思って頑張ってくださいね‼️応援してます‼️😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    なんて優しいお言葉を‥😭
    今日で、ラストです!がんばります!!😭❤
    でも、あっという間に次はお盆に同じことが‥そして次は年末年始‥
    年に3回も😱😱キツイです笑
    がががががんばります!!笑

    • 5月6日