※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

客にご飯行こうって言われたんやけど行っていい?って結局うちが何いよう…

客にご飯行こうって言われたんやけど行っていい?って結局うちが何いようが行っとったやろ
ご飯ちょっとしか食べてこんけんご飯作っといてなって言われて熱でとったけど仕事も頑張ってくれとるしうちも甘えとれんと思ってご飯作ったら帰ってくるなり疲れたーってゆーでご飯食べんけん結局無駄。
食材できるだけ腐らさんよーにしてなって
わざわざ作った料理を外で食べてきたけんって捨てる方が腐らすよりよっぽどもったいないわ
それなのにこっちが体調悪くて もぉあっち行ってってゆーたらひとりブチ切れてこっちは我慢しとんのになんでそんなすぐきれられなあかんの
こんなんで結婚して子供生まれてやっていけるとおもう?もっと考えた行動とってよ
社長に誘われたとかあーだーこーだ言い訳する前に断るってこと1回ぐらいしたら。

コメント

それはひどいですー
うちも食べるって言っときながらあんまお腹空いてないとか、ちょっと食べてきたとかあってイライラすることあります^_^;
勝手ですよね〜
熱大丈夫ですか?お大事に。

• れな

れな

1口も食べんしもぉなんなんって感じです。😭
    ほんとイライラしますよね、
    ありがとうございます☺️

• 5月5日
yuki#

体調悪い時は尚更イライラしますね💦
作ってって言われて作ったのに食べないで捨てるって最悪です。
ラップして冷蔵庫入れて明日のご飯にしましょう‼︎
うちの旦那はご飯&飲みに行ったのに食べれなかった〜と家でご飯食べるタイプで嫌になります。

• れな

れな

ほんと昨日はいつも以上にイライラしました😔
    いつもその繰り返しです。
    そうですね!もったいないですもんね!腐っても食べさせます!笑
    食べてきたんじゃないの?ってなりますよね😔

• 5月6日