※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

くだらない質問ですm(_ _)m唐突ですが…ご主人の事が好き過ぎる方いらっ…

くだらない質問ですm(_ _)m
唐突ですが…ご主人の事が好き過ぎる方いらっしゃいませんか?Σ(´∀`;)

コメント

きよみ

私は旦那のこと大好きですよ笑

• よし

よし

回答ありがとうございます(^^)

大好き過ぎて不安になる事ってありませんか?浮気とかされる不安ではなく、この人と結婚してなかったらこの人は何してたんだろう。私は何をしてたんだろうとか、この人を失いたくない、とか…。
    考えても仕方ない事ですが…(;_;)
     そういう気持ちになる時ってありますか?

• 5月5日
  • きよみ

きよみ

付き合い初めの頃は他に女が出来たら優しく無くなるのかな?離れちゃうのかな?という不安を感じたことはありますが今は、あの時に出逢えて良かった!とか
    この人と結婚して本当に幸せ♡とかの方が強いです笑

• 5月5日
  • よし

よし

そうですね♡私もそう思ったりします(^^)幸せ♡って感じる方が強いなんて羨ましいです!私はすぐマイナス思考になってしまいので(;_;)

• 5月5日
  • きよみ

きよみ

まだ妊娠中なのに旦那との老後の事を考えたり楽しんでます。
    10歳も年下なので見守られながら一生を終えたいな!とか笑
    ずっと寄り添っていきたいと思います♡

• 5月5日
よち

私も大好きです♡
まだ、子どもがいないときに新型インフルエンザに私がかかってしまったことがあるのですが、その時に私はあなたの子どもを産んでないのにまだ死にたくない、子どもがいないと私のこと忘れてしまうんじゃないか、他の人と再婚するんじゃないかと思うと、死んでも死にきれないと泣いたことがあります(笑)夫は、病院でタミフル貰えばなおるよ、熱でおかしくなったの?って爆笑してましたけど(笑)私は本気でした😅
二児の親となったいまでも、夫のことはだーいすきです♪

• よし

よし

回答ありがとうございます!

わかります!ほんとに死んだらどうしようとか、失いたくない!とか…。
    なんか少しマイナスに考えてしまうんですよね(;_;)
    インフルエンザにかかってよちさんと同じ状況になれば私も泣きます!!怖いですもんね…
    主人は絶対笑いますが!
    今も少しマイナスに考えてしまったりしますか?

• 5月5日
  • よち

よち

子どもが産まれてからはあまりネガティブなことは考えないようになりましたが、好きだという気持ちは今の方が強いですね、今でもたまにドキドキしますよ♡
    こないだ久しぶりに夫が海外出張に二泊で出かけたのですが、その時久々に「飛行機おちらどうしよう」とか「事件に巻き込まれたらどうしよう」とかネガティブなこと考えてモヤモヤしてました💦
    夫のいない人生なんて考えられないし、耐えられないので、私は夫より1秒手前で死にたいというのが老後のプランです(笑)

• 5月6日
  • よし

よし

そうなんですね♡
    ママリでよく子供が生まれてからご主人に対してあまりいい事を書かれていない方もいるので、よちさんの回答を見て安心しました♡
    私はまだ赤ちゃんは産まれてないですが、よちさんのように赤ちゃんが産まれても好きという気持ちが強いってステキだなー♡と(*^^*)♡
    私もそうなりたいです(*´∀`*)
     確かに飛行機は心配ですよね(´;ω;`)乗ってる時は連絡とれないですし尚更ですよね(;O;)
     一秒手前ですか!(笑)
    お互い一秒手前か一秒後にって理想ですよね(*´∀`*)
    たくさんの時間を夫と過ごせるよう長生きしたいですね♡

日頃の感謝を伝える為に何かした事はありますか?やっぱり手紙とプレゼントぐらいですかね?

• 5月6日
  • よち

よち

子どもが生まれるとダンナさんとうまくいかなくなったというのは確かによく聞くので、私も自分がそうなるのかな?と心配していましたが、全然大丈夫でした(笑)

そうですねぇ、日頃の感謝と自分の気持ちを伝えるのは、誕生日に必ず手紙を書いてプレゼントと一緒に渡すようにしたり、私は仕事しているので、ボーナスが出た時とかに、さりげないプレゼントや好きな食べ物を買ってあげたりしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    あとは子どもが寝た後に、コーヒー飲みながら(夫はお酒の時もあります)、お互いの感謝の気持ちや敬意を言葉で伝えたりすることも多いです😄

ずっとお互いを尊重して、大好きな気持ちを持っていられる夫婦でいたいですね♡

• 5月6日
mama...♡

めっちゃ分かります(;_;)
24時間一緒居ても飽きないぐらい
好きすぎてやばいです😂💕💕

• よし

よし

こんな質問してやばい?質問しない方がいい?って考えてましたが勇気出して質問してよかったです!(^o^)♡

• 5月5日
桃栗

私も夫大好きです!
いつか私か夫が先に死ぬんだよなぁと、今から不安で時々泣いてます笑。
できれば私を看取って欲しい!

• よし

よし

わかります!私も同じ事考えます(泣)けど…私が先に死んで残された主人は一人でかわいそうだな、って思うんです。けど…(←けどけどすいません)私が後から死ぬのも辛い…(;_;)
     もう、これ書いてる時点で泣きそうになります(´;ω;`)
     たまにいますよね、同時に亡くなる老夫婦。まさに理想だな。と思います(ToT)

• 5月6日
かおたん推し

好きすぎて束縛してしまいます( ´ω`ヽ);
結婚してるからわたしのものなのに、もっと欲張ってしまいます😳

• よし

よし

同じです!過ぎて束縛してます(笑)
     子供みたいに心配だし、お節介もたくさんしてしまいます(´;ω;`)

• 5月6日

好きです☺️
GW旦那が休みでイヤだーって方多いですが、私は休み一緒だと凄い嬉しいです😆

• よし

よし

ずっと一緒がいいですよね!(^^)
    仕事行かないで…ってなります(笑)
     離れると心配だし一人は辛いです(´;ω;`)

• 5月6日
ままりん

私も大好きです!

上のお子様がいらっしゃる方々のコメントを見ると安心します。
ママリでは産んだら嫌いになった。夫はATMにさえならない。
、、、なんてよく言われているので、出産後も夫大好きです!って言うのを見るとほんと嬉しくなります😫💕

• よし

よし

そのコメント見ます!ほんとよく見ます!(笑)
    ただ妊娠中の今は好きでも赤ちゃん産まれたらどうなるのかな、私の気持ちは…って不安はあります。
    このままいつまでも好きでいたいですよね♡

• 5月6日
みずき

私と主人はお互い30歳で出逢い1年で結婚したのですが、もっと早く出逢いたかった!出逢わなかった30年間がもったいない、これから死ぬまで一緒にいるとはいえ既に短かすぎる、足りないと感じてしまいます❗️
主人がもし死んでしまったら、、
そう思うと泣いてしまうことがあります。

• よし

よし

確かに!Σ(・∀・;)
    そう言われるともっと早くに出会いたかったです!こうして結婚するなら中学ぐらいで出会いお互いの時間をもっと共有したかったなーって思いました(´;ω;`)一緒にいる一秒一秒を大切にしたいですね♡

• 5月6日
かにゃん

大好き過ぎます♡
むしろ愛してます(ㆁᴗㆁ✿)

好きすぎてTVに出てる女優さん見られるのも嫌やし
お出掛けとかしたときにいる
露出度高い女の人(ミニスカートとか)が
視界に入るだけでもモヤッとします笑

あと旦那がバツイチなんで
「なんで最初に私と出会って結婚してくれへんかったん?!」
っていつもぷりぷり怒ってます(๑˘・з・˘)w
けど私が9歳下なんで
その頃君は小学生でしょって笑われてます( °_° )

旦那に関わってきた女も元カノも元嫁もみんな居なくなれ(∩^o^)⊃━☆°.*・。
って感じです♡w

🍓(20)

めっちゃ大好きです😂😂♡www

4人のママ

好きは好きですが…

大好き??とかではないかな(笑)

家族としてはとても大事なかけがえのない人です。

昔は大好きすぎて束縛したりヤキモチ妬きすぎたり、ケンカばかりでお互いに苦しかったので今が心地いいです。

⋈*。゚

私も旦那大好きです☺️💞
イラッとする事もありますが
常に一緒に居たいレベルですね←
現在は単身赴任中ですが😰

私21旦那20でデキ婚なのですが
もし結婚してなかったら
これからまだいっぱい遊びまわったり
飲みに行ったり、好きな事たくさん
出来るのに、私なんかの為に
こんな早くから人生決めちゃっていいの?😢
と不安な時期がありました。

むしろもっと早く出会いたかったよ?
と言ってくれる旦那が世界一です😩
もったいないぐらい……!!!