はじめてのママリ🔰
もうすぐ1歳ですがまだパンツタイプのMサイズです!
このまままだこのサイズでいけそうな感じです✨
はじめてのママリ🔰
80cm,10kg小さめ2歳です。
まだM使ってます。
上の子も小さめでおむつ卒業までMでした!
hi♡
1歳2ヶ月ですがまだパンツタイプMサイズ使ってます!まだまだ使えます😳✨️
はじめてのママリ🔰
もうすぐ1歳ですがまだパンツタイプのMサイズです!
このまままだこのサイズでいけそうな感じです✨
はじめてのママリ🔰
80cm,10kg小さめ2歳です。
まだM使ってます。
上の子も小さめでおむつ卒業までMでした!
hi♡
1歳2ヶ月ですがまだパンツタイプMサイズ使ってます!まだまだ使えます😳✨️
「オムツ」に関する質問
昨日オムツを9枚持参して今日既に 保育園のオムツ2枚出しましたと言われました。 1日5~6回のオムツ交換って有り得ますか? ちなみに下痢したりしてる訳ではなく 家で休みの日は朝、昼、夕の3回くらいです。 トイトレ全…
3歳半で癇癪あるのは普通ですか? 息子は毎日では無いのですが、癇癪ある日は1日に何回も癇癪をおこします。 最近は癇癪おこしていなかったのに今日は本当にダメな日で🤦♀️ 朝ごはん食べ終わっておもちゃで遊んでいたら…
トイトレについてです!!!もうすぐ2歳半になります。 全然私のやる気がなく、お風呂前にトイレに座らせるだけやっています😆本人はトイレ自体嫌がっておらずむしろ興味があるので「トイレ行こ〜」で来てくれます🤣 トイレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント