※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ホールに行きたい病_(:3」∠)_アプリだと前日の情報とか見れないからわ…

ホールに行きたい病_(:3」∠)_
アプリだと前日の情報とか見れないからわかんないよね。実際打ちに行っても運だけど。
ずーっと娘と一緒にいるのも幸せだけど時には一人になりたい(*´・ω・)
日曜日友人の結婚式だから一人で電車乗って行くけどそういうんじゃなくて、好きに使える時間が欲しいとか思うのはわがままなのかな…。



今はアプリだけで気晴らしして子育て頑張るか

コメント

青穂ママ

あーわかります!₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

妊娠前も妊娠中も大好きで
妊娠中は運気が上がるときいて
うちにいきまくり…
エヴァの新台で100円程度の玉で
10万出たあの快感が…
快感が忘れらんないいぃぃ

母乳なんで
預けても乳が張っちゃう
だろうから行けず…笑

自由に一日だけでいいから
過ごしたいですよね(இдஇ;)

きゅーと

わかってくれますか(`✧ω✧´)!

箱を積み上げた快感が忘れられずにそりゃもう行きたくて行きたくて(/Д`;
ゲーセンじゃだめなんですよ、儲からないから笑
旦那も行きたいって行ってるので偵察に行って教えて!!って言ってるんですが一人だけ楽しむわけにはと勝手にパチ、スロ禁してますw
もともと両方するのですが、今はパチのエヴァ9の新台とかスロのミリゴの新台とかやりたすぎてホールの外観だけで行った気になるということをしてます(;´Д`)

青穂ママ

うちの旦那も
きゅーとさんの旦那様と
同じ理由で勝手に禁止令を
発動してます₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎ww

そして無理がたたって?旦那が
勝手にまどまぎのスロットアプリ
買ってて、こないだ喧嘩に
なりましたwwwww

GODうちたいですよねー!
地獄少女も新台出たときいて
うちにいきたくて
いきたくて…行きたい…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

今はYouTubeを見て我慢して
あっとゆうまに7GBの
速度制限きて携帯が使いづらい
生活を送ってます(꒪⌓︎꒪)

いやー、ママリで
まさかパチスロのお話が
できる方がいらっしゃるとは!
嬉しい(இдஇ;)

きゅーと

ほんとに私もギャンブルを毛嫌いする方が多いのにママリでパチスロの話が出来るなんて思わなくて嬉しい(˃⌑˂ഃ)!!
しかもこんな深夜にw

有料のパチスロアプリってすごい高いですよね(゚д゚lll)!
一緒に我慢しないで行けばいいのにって思いますよねww

地獄少女私も打ちに行きたいてす…(/Д`;
慶次も打ちたいしGAROも打ちたいリングも打ちたい…!!!w

YouTubeすごい容量使いますよねw
でもあと7週間もしないで来月だから後少しの辛抱ですね╰(*´︶`*)╯♡

きゅーと

7週間→7日もしくは1週間の間違いです(ノД`ll)ww

青穂ママ

何故かいつも眠いのに
眠れなかったのは
きっと、きゅーとさんと
この話をするためだったのでは!
と思うほど感動です(இдஇ;)笑

慶次おもしろいですよね!
GAROは上から出てくる仕様
ぜひドヤ顔で出してみたい!笑

リングは糞です糞!
まったくかかんないんです
擬似連も出にくいし
あれにいくら費やしたか!ww

あぁ、久しぶりに
旦那以外の人とパチスロ話
できて嬉しかったです❤︎
こんな深夜に失礼しました
(๑•̀ㅁ•́ฅそして、
幸せな時間を本当に
ありがとうございました!

きゅーと

そんな感動していただいたなんてw

慶次面白いですよねー!!
キセル慶次なんてカッコ良すぎて…あれで外したら動揺を隠せませんが(/Д`;

リング私すごい相性いいんですよねw
閉店時間でも当たり続けて店員さんにそこで終わってくださいって声かけられるほどでw

わたしもパチスロの話なんて最近は旦那と美容院でしか出来なかったのですごい嬉しかったです(*∩ω∩)
つぶやき見ていただいてありがとうございました☆゛
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"