※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

息子が寝ながら吐き戻しをしたが、その後普通に眠っています。色も普段と変わらず。様子を見ていていいでしょうか?

息子が寝ながら吐き戻しをしました。

スヤスヤと寝ていたのですが何度か咳き込んだ後に吐いた音がしたので慌てて確認すると結構な量を吐き戻していました。

ですが息子はそのまま起きることなくまた指しゃぶりをして眠りました。

吐き戻したものの色も特にいつもと変わらないです。

はじめてのことなので驚いているのですが、様子を見ていいのでしょうか?

どこか具合が悪いのか....など色々考えてしまいます。

コメント

Rin♡

咳の勢いで吐いてしまったのかもしれませんが、念のため、熱が測れそうなら測ってみるといいと思います😌🌼

ゆあmommy♡

心配ですね💦
喉につまらないように念のため横に向けてあげた方がいいと思います😭😭

私なら熱もなく変わった様子なければ一晩様子見しますかね(๑˙³˙)!
翌日も変わらず元気であればそのままにします\( ’ω’)/