※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

旦那、二日連続飲み会。まだ帰ってこないし。子供も小さいしひとりじゃ…


旦那、二日連続飲み会。

まだ帰ってこないし。

子供も小さいし
ひとりじゃ大変なんだけど
あんまり出かけられない
私の身にもなって的なことを言ったら

会社の飲み会だから仕方ない
と言われる始末。

お前この前同期と遊び行った
だろーがと思いながらも
胸のうちにしまっておきました




そんなことよりも、
息子くんずっと寝てる(笑)

おっぱいの時間だと思って
起こすついでにお布団に
移動させておむつ替えたけど
なぜかまたおやすみモードに

9時ぐらいから飲んでないよ〜
おなかすいてないのかーい?

ひやひやしながらも
シャワーぱぱぱって浴びてきた

まあ寝てくれるのは
私も楽で嬉しいよ(笑)

息子くん泣くまで寝ますかー
おやすみなさい(-_-)zzz



コメント