※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今年は赤ちゃんを授かれず焦りを感じていますが、来年に向けて心を整え感謝の気持ちを持って頑張ります。同じく妊活中の方々も一緒に頑張りましょう。

今年は赤ちゃん授かれなくて焦りや僻みが出てしまいました。

年末年始心整えて、日々に感謝して、来年授かれるよう新たに頑張ります。
同じく妊活されてる方、頑張りましょう❣️

2025年 妊活中、子育て中など毎日頑張っている皆さんにいいことがありますように⛩️

コメント

あーぷん

私もそんな時期がありました😢
ゆっくりしようと仕事辞めたら出来ました!

主さんのところにも来ますように💓💓

みーちゃん

わかります、すごくわかります。
わたしも不妊治療を3年しました。
その間友達とは自分の妬みから疎遠になったりもありました🥲この感情のコントロールって難しいなって思ってました😭2025年が主さんにとって素敵な年になるようお祈りしています😊

ぽぽ

いいことがありますように🙏
同じような方がいると励みになります!

ほたほた

私も2人目不妊で悩んだ時期があったので、お気持ちとってもよくわかります😢
でも、それでもそんなに他人を思いやれ、心を整えられる優しい主様の元にはきっときっと、赤ちゃんやってきます👶❤️来年こそ授かれます☺️!!!

微力ながら妊娠菌👶送ります!!届け〜ッッ🤰⚡️ビビビビビビッッッ

トモヨ

ママリさんにとって
幸多き一年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡