※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
家族・旦那

今日里帰り出産から娘達と旦那の実家に戻ります。1ヶ月半自宅にいなか…

今日里帰り出産から娘達と旦那の実家に戻ります。1ヶ月半自宅にいなかったので真冬のままの布団で一度も干してないみたい…別々のベッドなのできっと動かしたらホコリが舞うんだろーなー…窓も汚れてたので外して洗ってほしいと伝えてたけど笑いながら洗ってないと…臨月の時に頑張ってベビーベッド置けるように模様替え頑張ってやったのにやらなくていい模様替えだけやったよだって…今日の朝自分のだけ布団干したみたい…掃除や片付けが苦手な私だけどさすがにイライラ。模様替えも写真でみた限り2歳の娘が手に届くところにほとんど小物置いたり独身部屋みたいに見た目重視…娘が触れるところに触って欲しくないもの置いてないよね?って聞いたらハッとした顔して置いてあると…帰る準備するから上の子と少しどこか行ってほしいと言っても大変だから嫌だってー…昨日も今日もそーゆーことで喧嘩です。もぉこれからやっていけるんだか今はイライラ、帰ったら旦那にもそーだけど旦那の親もいるからイライラ&不安で気持ちが落ちたりするんだろーなー私もダメなところあるけど旦那じゃなくて中学生の男の子みたいに自由奔放な旦那…
どぉしたらいいのかなー

コメント

るちぇ

それは喧嘩になりますね💦
新生児が帰るっていうのに、ホコリが舞ってる状態だなんて、、、😭😭

• さつも

さつも

コメントありがとうございます。今日は天気悪かったのでもぉ夏布団軽く干してカーテン洗濯して軽く衣替えもできましたー(•ᵕᴗᵕ•)
    その間下の娘以外でお出かけしてもらいました!!でも環境が変わったせいなのか抱っこしなと泣いちゃってなかなか進めなかったので帰ってきた瞬間このままじゃないよね?ともっと綺麗に片付けできないの?と言われた気分でした꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 5月6日