※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から4日半、子宮口4cm開いて入院。陣痛あり、お尻の違和感や出したい感じが。辛い。どうしたらいいでしょうか?

前駆陣痛から丸4日半、今日も診察してもらったら子宮口4cm開いてて入院になりました。

しかし陣痛引いてしまいました。

けど、お尻の違和感?痛みが消えない、、、
何か出したい感じがします。

これを堪えるのが辛い、、

どうしたらいいでしょうか?

コメント

a.h43

私が陣痛室に入った時は、そのお尻の違和感・痛みとひたすら戦いました!(^^)
分娩室に移動して、イキんでいい時の開放感が半端なかったです!

• a.h43

a.h43

私は痛みが来た時にテニスボールでお尻のあたりを押すと楽になりました(^^)

• 5月5日

赤ちゃんが外に出てくる準備してるお母さんも赤ちゃんも一番大変なところですね!
それを耐えてものすごく出したい感じがきて子宮口が開いてれば先生からいきんでOKがでますがそれまでは辛いです(._.)赤ちゃんも頑張ってると思ってもう少し耐えるしかないかなと(^^;