※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
家族・旦那

今月末にお義母さんが還暦の誕生日を迎えます♩そこで、なにかしたいんで…

今月末にお義母さんが還暦の誕生日を迎えます♩
そこで、なにかしたいんですがなにがいいか悩んでて( ; ; ) 旅行とかは気をつかわせそうだし、お金もかかるので、お食事とプレゼント?と思ってますがなんかオススメありますかー?ここでご飯したら?とかこれあげたら?とか⭐️
娘がいるのでアルバムか手形・足形アートとかもいいかなーとか思ったりもしてますー

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルのディナーコースとプレゼントとかが無難で嬉しいかな、と思います!
この間、私の義母も還暦でお祝いでホテルのディナーコースを予約して義父と一緒に行けるように準備しました。後は、カバンをプレゼントして、メッセージ付きのアルバムを作りました♡とても喜んでもらえました(ˊ˘ˋ*)お子様がいらっしゃるなら、お子様の手形や絵+アルバムなどにされると喜んでもらえそうですね♡