コメント
はじめてのママリ🔰
こちらがどんな対応したって、他人の悪口をストレスの捌け口にしてる人は言いますよ!
言う人は言うし、言わない人は言わないです🙆♀️
子供たちの保育さえしっかりやってくれてたら気にしなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
こちらがどんな対応したって、他人の悪口をストレスの捌け口にしてる人は言いますよ!
言う人は言うし、言わない人は言わないです🙆♀️
子供たちの保育さえしっかりやってくれてたら気にしなくていいと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
高学年発達あり支援級の子がいます。 1年生から登校しぶりが定期的にあります。 学校が嫌と言いますが 休んだり短時間にしたりしながら 不登校にはならずにきていて いやというより疲れてしまうのだと思います。 スクー…
掃除の質問です! 団地のお風呂なんですけど バランス釜なんですが 浴槽についてる温めたら出てくるところ? どのように洗えばいいか分かりません💦 あと穴?みたいなところも、、(似たような写真あり) あと、シャワー…
学校休ませようか迷ってます。 長男が起きてからいつもより元気がなく ご飯食べてる途中お腹痛いと言ってトイレに行ったけど なにも出なかったって言ってました。 ご飯も完食したけど疲れなのか元気はなく珍しく 学校行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かに…です😭
ありがとうございます✨
違います〜と伝えるのは
対応悪いですか?
もし悪く感じるなら
これからは気をつけようと思って、、😢
はじめてのママリ🔰
特に悪いと思わないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
先生たちの前になると緊張しちゃって…あれこれ考えてしまいます😭
あまり気にしないようにします✨