コメント
退会ユーザー
私もそんな感じであまりお腹空かなくて、体重増えないです!
育休で家にいて動かないからなのか、、適当にお菓子つまむくらいです😭
退会ユーザー
私もそんな感じであまりお腹空かなくて、体重増えないです!
育休で家にいて動かないからなのか、、適当にお菓子つまむくらいです😭
「つわり」に関する質問
お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
2歳児の子どもとの関わり方が分かりません😔 第2子妊娠中で、つわり期間中はあまり遊んであげられず、今はお腹が大きくなったので遊び回るというのは出来ませんが絵本を読んだり庭いじりやトミカなどでよく遊びます。 い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
無理やり3食食べてますか?🥲
それともお菓子で済ませてますか?
退会ユーザー
夜だけきちんと食べて、朝昼はお菓子で済ますこともあります😭
はじめてのママリ🔰
同じです😭
でも赤ちゃんは無事育ってますか?そこが不安になってしまって💦😭
退会ユーザー
赤ちゃんは無事です!
なぜか体重は地道に増えてるので、特に指摘もされてないです🤔
夜だけはバランスよくしっかり食べることを意識してます😌
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの体重と羊水で増えてるんですかね🥺
私も夜だけでもバランスよく食べれるよう意識します!
たくさん教えていただきありがとうございました♡