
ネクステージで購入したスノータイヤが使えないと言われ、急な出費が発生しました。どのように対応すればよいでしょうか。消費者センターに相談してもよいでしょうか。
前にも質問させていただきましたが、、、
今年ネクステージで車を買い、その際にまだ使えますと言われてスノータイヤもついてきました。
所が今回知り合いの所でタイヤ交換をしたところこのタイヤはもう使えないと言われ、ネクステージにも見せに行ったら使えないから新しいの買ってくださいと言われて見積書を出してきました。
まだ使えるよと言われてたので急な出費です。
これはどのように対応したらいいでしょうか。やはり自分でタイヤを買わないといけないのですかね、、、ネクステージに電話すると店長の方が高圧的な態度や発言で対応されまさた。消費者センターに相談してもいいのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)

moony mama
車購入の際に、タイヤ込みの値段でお支払いしていたのであれば、クレーム対象にはなるのかな?とは思いますが。(明細にも記載されている状況)
タイヤがサービスだったのであれば、消費者センターに相談してもどうにもならない気がします。

はじめてのママリ🔰
タイヤ自体実際みて買ったんですよね?👀
去年?にネクステで中古車かったら冬タイヤは付いてなく新品での購入で夏は元々ついてたけど実際みて結構いってたけど納得して買いました😂元々タイヤ摩耗みたいな表記もあり。来年は買わないとだめな感じなので買うつもりですが
タイヤ自体いくら分の値段ついてたんですかね?
コメント