※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

旦那が賞味期限切れの牛乳を飲ませたら、赤ちゃんが泣き続けて心配。原因がわからず、下痢かも不明。様子を見るしかないでしょうか?

至急お願いします!

旦那が賞味期限3日切れた牛乳を朝飲ませてしまいました。
それが原因かは分からないけどお昼前くらいからこれまでにないくらいずっと泣き叫び続けていてそれ位しか原因が思いつかないのでお腹壊したのかと心配です。

うんちもしてないので下痢かどうかも分からないし…
絶対にそれが原因かも分からないし、とりあえずしばらく様子見するしかないでしょうか??( ; ; )

コメント

N♡(*Ü*)☆*

消費期限ではないので、大丈夫かと思いますが…。

少し飲んでみて、味はどうですか?

• おかん

おかん

正直、賞味期限か消費期限かはちゃんと記憶になくて…
    あげた後パックを置いてあったので過ぎてると思ってその場で中身を捨ててしまい空箱ももうゴミに出してしまって( ; ; )

• 5月5日
のの

子供だから敏感なのかもしれませんが、消費期限でなく賞味期限ですし、3日くらいなら過ぎてるの私は普通に飲んじゃってますが私は大丈夫です^^;
下痢とかでもないなら牛乳が原因じゃないかと思います💦

• おかん

おかん

私も普段あまり気にしないタイプで自分だったら平気で飲むしお腹壊した事もないんですが、これまでにない位泣き叫び何をしてもダメだったのでそれかな?と思っちゃって( ; ; )
    うんししてくれたら分かりやすいんですがまだ出てないと言うことはそれじゃないって事かもしれませんよね(>_<)

• 5月5日