※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

車でYouTube見てる人いますか?どうやって見るんですか?

車でYouTube見てる人いますか?どうやって見るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで買った、ファイヤーTVスティックを使ってます🙂‍↕️
YouTube以外にもHuluとかTVerとか見れます!

  • ひまわり

    ひまわり

    それはネット代はどうなるんですか?スマホのネット使い放題ですか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はahamoで30ギガ使えるので
    携帯のインターネット共有でテザリングしています!

    • 12月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    デザリング😳分からない単語が沢山。デザリングするのは簡単にできるんですか?それとYouTube見てたら結構ギガ使いそうなイメージですけど30ギガでたりますか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使っている携帯はiPhoneですか?
    iPhoneの設定アプリの
    インターネット共有を押すとインターネット共有オンにして、パスワードがランダムで決まってますので、それを車のWi-Fi設定でパスワード入力すると携帯のギガを使ってYouTubeなど見れます!
    また、パスワードは自分の好きな英数字にも変えられますし、最初から決まってたパスワードのままでも大丈夫です🙆🏻‍♀️
    iPhoneじゃなくても同じような項目でAndroidでもあると思います!

    毎週日曜日しか車で使わないのですが先月は合計で13ギガでした!家にWi-Fiあるので出先だけしかギガは使わないです🙂‍↕️

    • 12月12日