※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
お出かけ

ちょうど夏に安定期なので、旦那と二人で旅行に行きたいと思っています…

ちょうど夏に安定期なので、旦那と二人で旅行に行きたいと思っています。

このGWはつわりがひどくぶり返し、どこへも出掛けられず寝たきりで気分が沈んでいるので、少しでも楽しいことを考えたくて……(;_;)

旅行先を考えるにあたって、
・国内旅行が良い。
北関東在住で、あまり遠くない方が負担にならないかな?
・ご飯が美味しいところに行きたい。
海鮮が好きだけど、妊娠中は避けたいので、海鮮の誘惑が強くない場所が良い(笑)
・できるだけのんびりできる所へ行きたい。

こんな条件で良いところをご存知でしたら教えていただきたいです!
自身の仕事柄、結婚して5年もたとうとしているのに、あまり二人で旅行はしてこれませんでしたので、良い思い出が作れると良いな〜と思っています😊🌱

コメント

つかだつか

箱根などはどうですか?
交通の便も悪くなく避暑にもなりますよ(^_^)

• min.

min.

箱根!良いですね✨
    行ったことがないし避暑にもなるならバッチリですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 5月5日

私も箱根が浮かびました꒰ ´͈ω`͈꒱山の方まで行かなくても、手前の箱根湯本にも旅館はいっぱいありますし、駅前にお店もあるのでのんびりお散歩しながらお店を見て回るのも楽しいと思います★
少し値が張りますが、お部屋食でお風呂もお部屋に付いているところだと本当にのんびりできていいですよ🎶湾が近いので魚介も出ますが、煮魚などを選べばいいですし♡妊娠中の大浴場はちょっと抵抗ありますしね(´`;)

いい旅行になるといいですね♡

• min.

min.

具体的に色々教えてくださってありがとうございます✨✨
    とってもイメージしやすくてありがたいです😊!
    箱根と一言で言っても広いんですね💡
    確かにお腹が大きくなると大浴場はちょっと…と思うので、とても参考になりました!
    せっかくの久々の旅行になるので、思いきって奮発して楽しみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 5月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
    お役に立てたのでしたら嬉しい限りです♡

余計な事かもしれませんが、、ぜひ写真もいっぱい撮って下さい✨最近、娘を妊娠中の写真を娘と一緒に見て、"この時ママのお腹にいたんだよ〜!覚えてる?今度またここに一緒に行こうね🎶"って話をして、にこにこ嬉しそうに"行こうね〜!"と話す娘を見るのがすごく幸せです(*ノдノ)お子さんが成長された時の楽しみに、写真おすすめです♡

長々と失礼しました💦
    素敵な旅行になりますように✨

• 5月6日
  • min.

min.

わぁ〜💕素敵なお話ですね✨
    娘さん、可愛い💕
    写真、良いですね!!
    今から旅行の計画を立てて、カメラも用意して良い時間になるようにしたいと思います✨
    アドバイスありがとうございました😊!

• 5月6日
みーたん

軽井沢はどうですか?
湿気が少なくて涼しくて気持ちよかったです♪(´ε` )

• min.

min.

軽井沢、良いですね〜✨
    アウトレットに行かなければ、落ち着いていてのんびり過ごすのにも良いかもですね😊!
    何より涼しいのはポイント高いですね✨
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月5日

箱根おすすめです!独身時代何度も行きました!
広いので、観光場所も沢山ありますし、マタニティプランやってるところもありましたよ♡私もgwは体調悪くて出掛けられなかったので、夏には温泉行きたいなと思って箱根も少し調べていました。

結局もう少し近場で行ける伊香保になりそうですが…笑

• min.

min.

箱根おすすめなんですね✨
    皆さんオススメしてくださるので、俄然興味が増してきました!
    マタニティプランをやっているところもあるんですか💡それはポイント高いですね✨
    そして私も、都合がなかなか難しそうだったら最終手段は近い伊香保かなと思っていました(笑)
    お互い週数も近いことですし、楽しい夏旅ができると良いですね✨
    コメントありがとうございました😊!

• 5月5日