※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
子育て・グッズ

息子が耳が痛いため、日向市の耳鼻科を探しています。オススメの病院を教えてください。

こんにちは(^^)
いま宮崎県日向市に息子と一緒に帰省中です。
昨夜から若干熱があり、いま耳が痛いと言っています(本当かは定かでないですが😅)。
在宅医を探したところ、今日は耳鼻科はないようです。小児科も延岡……(´・ω・`)
なので、明日の午前中に耳鼻科へ行こうかと思います。
日向市だとどこの耳鼻科がオススメでしょうか?よかったら教えてください✨

コメント

mickey

たけなか耳鼻科はネット予約出来る点はオススメですが、先生の愛想が悪いのが難点です💦
あと、千代田病院には宮崎大学病院から耳鼻科の先生が来てるようです。ただ、ネット予約等が無いので待ち時間が長いのが難点ですかね^^;

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭😭愛想悪いのは嫌なので、千代田に朝イチで行こうかと思います。
    調べてみたら、朝は7時半からなんですね!早めに行って、早めに終わることを願います😅

• 5月5日
まなぴー。

日向病院にも、耳鼻科があるような、、、?
曖昧ですが💦
電話して確認したらいいと思います!

たけなかはオススメできません。
予約しないで行ったら2時間待ちでした💦

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます!
    日向病院は調べてみたら、土曜日は耳鼻科はやってないようです😭

やっぱりたけなかは評判良くなさそうですね😅母に聞いてもいい顔しませんでした💦

朝イチで千代田へ受付に行こうと思います!

• 5月5日