※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

HCG注射で排卵させる場合のタイミングについて相談があります。連続で行う頻度や適切なタイミングについてご意見をお願いします。

次こそは!と頑張ろうと思っててHCG注射を打って排卵させる場合どのくらいの頻度でタイミングとりますか?(*_*)連続でするのはあまりよくないのでしょうか?ご意見ください!!

コメント

年子♡mama

タイミングはとればとる程いいそうですよ(*Ü*)ノ"
先生にできれば連続でタイミングをとって下さい
と言われてたので^^

先生に言われた通りにしかしてませんでした。
うちは、HCGうつ、前の日にタイミングとってからきてねー、といわれ、
打った今日か、明日、一回はタイミングとってねー
って感じでした。
タイミングですぐ授かりました。

るーるー

お返事ありがとうございます!毎日すると精子薄くなるかな?と思ってたので(*_*)挑戦してみたいです!!

るーるー

お返事ありがとうございます!注射打つ付近頑張ります\(ˆoˆ)/

REI

私はhcg打ったその日にタイミングとってね!と言われたので当日と1日あけて、もう一度取りました。でも最後までできなかったのでhcg打った当日のタイミングで授かりました!連日より1日おきの方がいいと聞きますよ!
頑張って下さい!