※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
ファッション・コスメ

ティントリップについてです!落ちない口紅💄が流行ってると思いますが、…

ティントリップについてです!

落ちない口紅💄が流行ってると思いますが、
おすすめありますか??

ちなみに自分は今、添付画像の「ベリサムリップカラー」を使用させて頂いています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
子供にかじられボロボロですが( ;゚³゚)

コメント

初めてのママリ🔰

わたしが使っているやつだと スキンフードのトマトリップ🍅と カイリジュメイ🌷がおすすめです💄

トマトリップは 口紅というよりは色つきリップって感じですが 唇も潤うし色も落ちにくいです👌🏻

カイリジュメイはSNSで有名な中にお花が入ってる透明で 塗ると唇の温度によって色が変わるっていう口紅ですが 人からもらって初めて使ったんですが ティントだと思ってなくて 使った時全然落ちなくて感動しました😳笑

色もしっかりついて潤うのに食べたり飲んだりしても全然落ちないです👌🏻
それに見た目も可愛いし 匂いもいいですよ✨

カイリジュメイはほんとにおすすめです💓

ベリサム前使ってたことありますが 唇舐めちゃったりすると苦いし なにより乾燥が酷かったので😓💦

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

事細かく回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そうですよね!
    ベリサムのやつは乾燥が痛いし、乾くまで触れないし舐めると苦い!わかります( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

添付写真のは、トマトリップというのと、カイリジュメイってやつですか??
    両方とも潤いがあるという所が良いですね👍
    後で両方調べてみたいと思います♥τнänκ чöü♥

• 5月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

写真 左がトマトリップ 右がカイリジュメイです🍅🌷💄

落ちないのは断然カイリジュメイです😊
    トマトリップはベリサムと比べると落ちやすさはあると思いますが 落ちにくい色つきリップって感じで わたしは家用(すっぴんの時に)で使うことが多いです(笑)

両方とも貰い物なのですが トマトリップはスタイルコリアンというサイトで、カイリジュメイはヴィレッジヴァンガードで売ってました😎💓

• 5月6日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

なるほど〜(°∀°)✧
    トマトの方は←トマトの方はってʬʬ
    トマトの方は「落ちない」ではなく「落ちにくい」であって、多少落ちてくるんですね💦そしたらそうですね!リップでもあるから家用で使うの良いですね♬

カイリジュメイはヴィレヴァンなんですね!
    すぐ買いに行けるから今度行ってみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
    トマトのは、Amazonとかでは無いんですかね??

• 5月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね!トマトの方はまぁ色が残るかな、ってくらいです👌🏻笑

カイリジュメイは塗り直し必要ないくらい残りますよ💓

トマトはAmazonにも一応ありましたよ😊

• 5月6日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

なるほどなるほど!
    両方欲しくなりました( ´͈ ᗨ `͈ )
    しかも、わざわざAmazonにあるかまで調べて下さったのですねᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ💦

自分でも改めて調べさせていただきます♬

• 5月6日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

調べてみたんですが
    トマトのは2種類あるんですかね??
    添付画像の関係の為、ここで一回切ります✄

• 5月7日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

そしてカイリジュメイも2種類のバージョンがあるんですかね??それとも、これら全部同ぢシリーズなんですかね??質問多くてすみません( 'ω' ;)

• 5月7日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

何度もすいません💦
    トマトリップAmazonで¥99とか、なんだか激安値で売られたりしていたんですけど、大丈夫だと思います?( ;゚³゚)
    それとも¥700くらいの選んでおいた方が良いですかね?💦

• 5月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

トマトは2種類あります😊
    両方持ってますが おすすめは右です💄

カイリジュメイも2種類あるみたいですね💭
    カイリジュメイは正規品、非正規品あるみたいで 正規品は中国のものらしいです🇨🇳
    あと日本でも発売されたみたいで 日本限定バージョンもあるみたいですよ😊💓
    わたしが持ってるのは上の金箔入りのやつです👌🏻(もしかしたら使ってるやつは非正規のものかもしれませんが😅笑)
    使った時の発色は全部同じなので あとは好みですね!!

トマトは元の値は700円くらいだと思います!99円とか買うの不安ですね💦
    わたしだったら700円の方買います😅

• 5月7日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

またご丁寧にご返答ありがとうございます!

トマトのはリップ型の方がオススメなんですね♬¥99とか¥35とかいくらAmazonでも不安ですよね💦ちょっとよく見てみます( 'ω' ;)

カイリジュメイは日本品が出されるほど人気なんですね!!!正非規品があることにも驚きましたΣ(゚Д゚; ノ)ノ
    ねこ汰。さんのは金箔入りなんですね♬自分もそれにしようかなぁ♡
    あ!使用時の発色は全てどれも同じなんですか!!!!それも知れてよかったです!!!緑の口になるのかと…( ̄∀ ̄;)その後時間が経ったあとの色が同じになるんですね♬
    ありがとうございます今一度調べ直して購入したいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 5月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみにスタイルコリアンってサイトだと690円が10%引きの620円で売ってます☆
    参考までに😊👌🏻💓

金箔入りかわいいですよ✨
    色んな色集めたくなりますよね(笑)

塗った瞬間からピンクになるので大丈夫です!笑

• 5月7日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

あ、はじめに教えてくださったサイトのですね!そこだとちょい安になってるんですね!ではそちらも拝見してみたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞

金箔入りすごいですよね!それなのにこのお値段ってのが驚き( ✧Д✧)カッ!!

あ、塗った瞬間にピンクになるんですね( ;゚³゚)ではあの緑とかは、リップの模様として緑にしてるだけって感ぢなんですかね??💄
    温度で色味が変わるというのもすごいですね!

• 5月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もっと高いと思ったら 意外とそうでもないんですよね😳😳

そうですそうです!!
    あの色はただのデザインです!笑

でも 温度で色変わるってことは きのうの色がよかった、さっきまでの色がよかった、とかいうこともあるかもです😱
    わたしの使ってる限り そんな大幅に色が変わるってことはないですけどね😌

• 5月8日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

遅くなりました💦

そうですね!ネットの種類によっては、ちょっとお高めの場所もありますけど…
    今いろんなサイトで調べてるところです( *ˊᵕˋ)

そんなに大幅に変化があるわけではないんですね♬毎日違った色味を楽しめて良いですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

• 5月11日
YJM

まだ使用してはいないのですが、口コミでは3ceのティントとペリペラは、落ちにくいって口コミに書いてありました!😄

気になって気になって欲しいのですが働いてないので中々手に入れられません(笑)

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

3ceとペリペラですね!調べさせていただきます♬
    あ〜節約なんですね!偉いですね💦
    自分もまだ仕事してませんが…嫁にはいつも綺麗でいてほしいでしょと勝手に言い聞かせ、黙って買ってしまおうと思います(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

• 5月6日