
生後6ヶ月の娘のねんねルーティンを変更したいのですが、効果はあるでしょうか。夜泣きが始まり、授乳後に絵本を読むことを考えています。同じ経験の方がいれば教えてください。
生後6ヶ月の娘のねんねルーティンについてです。
今まで夜は授乳寝落ちで寝かせていましたが、この数週間で夜泣きが始まり大変になってきました😭今更ですが、授乳の後に絵本読むなりしてねんねルーティンを変えてみようかと思うのですが、この月齢からルーティンを変えて良く寝るようになるのでしょうか🥺?
同じ経験されてる方や、成功体験がある方などいたら教えて頂きたいです🥲
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント

退会ユーザー
絵本は読まない方がいいと思います😂
2人育ててますが、
普通にお風呂出たら授乳、それから寝室でベビーベッド置いてました。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂ネットの情報鵜呑みにしてました😂
ベッド置いたら泣かないですか🥺?
退会ユーザー
泣かないですよ〜
早くから置いて寝る練習してきたせいもあるかと思いますが😊
コロコロして10分くらいで寝てます👶
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです😭✨練習の成果ですね!!うちも今更ですが頑張ってみます!