※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

先月初めてのhcg注射をしてタイミングも取れたが、妊娠せず。周囲からの妊娠報告に悲しみを感じ、人工授精を考えている。愚痴ばかりで気持ちを吐き出したい。

先月初めてのhcg注射をしてタイミングもしっかりとれたのにリセット(T_T)
職場の子の妊娠報告&友達の妊娠したかも報告
排卵検査薬でバッチリ陽性が出たのにタイミングを拒まれ...(T_T)
気にしちゃダメだと思いながらも自然と涙が出てくる。

早くまた赤ちゃんが来て欲しい。
自分1人だけの事ならどんだけでも頑張れるのにな...
いつも痛い思いをするのは女ばっかりだーと嘆いてしまう自分が情けないです(T_T)

今回ダメだったら人工授精に踏み切ろう!

愚痴ばかりですみません...(T_T)
どこにも吐き出せない気持ち...失礼しました。

コメント

Maddie

私も今期初めてhcg注射してタイミング取りました!リセットのたびに主人には「てことは、ちゃんと排卵したってことやん」って言われますが、そんなに割り切れないです。

どんなにタイミングを取っても、私のTSHが高いから着床しないんだ、と泣きたくなります。

仕事のことを考えると上司に妊活のことを言うか悩んで…主人は会社の人に伝えなくてもタイミングとるのには何の影響もないし…

女性ばっかりって思ってしまいますよね。

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます
    仕事と妊活の両立は大変ですよね...
    病院へ通い、注射を打ち、身体の事を気にする毎日...
    本当、なんで女ばっかり大変なんだー!と思いますよね(´Д` )
    けれどそれ以上に我が子に会えた時の喜びは大きな物なんでしょうね〜

その日が必ず来ると信じて一緒に頑張りましょう♡

• 5月5日
  • Maddie

Maddie

とりあえず今はその時ではないんだと、言い聞かせてます(笑)

頑張りましょう😊

• 5月5日
  • 彩♡花

彩♡花

そうですね!1番いいタイミングで赤ちゃんは来てくれると思います♡

• 5月5日
Mariupol

お気持ちわかります!私も前周期タイミングダメでした…

先ほど母親と電話で話していると昨年10月に結婚式したばかりのいとこに赤ちゃんできたとのこと。デターーーー(*_*)
なんでできる人はすーぐできるんでしょうね。。正社員辞めて妊活に専念してもできなくて、病院通いがあるから新しい仕事に中々踏み切れないのに何も知らない母親から「早く働きなさいよ」の言葉。ほんと涙でます。

一緒に頑張りましょう。

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます
    昨日の夜タイミングとったものの、今日病院行ったら排卵済みで...やっぱりタイミング遅かったじゃーんと凹みながら帰って来ました(T_T)

本当、出来る人との差ってなんなんでしょうね?!友達もたぶん、まったく妊活してなくて予想外!って感じで...

毎日、基礎体温とにらめっこしてタイミング見定めてるのに...(T_T)

仕事もストレスの原因になりますしね、今はゆっくり妊活だけに専念したいですよね!

一緒にがんばりましょう♡

• 5月6日