※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

h&m babyのサイズ感は、UNIQLOやgapと同じ感じですか?オンラインで購入するので実物を見られず、サイズ90〜95の娘や3-6ヶ月の息子に70サイズを購入しています。

h&mbabyってサイズ感どんな感じですか?
オンラインで買うので実物見れず…💦

因みにUNIQLOやgapでは
今回の春服からサイズ90〜95の娘、
今回の春服から3-6month、
サイズ70を買う1ヶ月半の息子がいます。

UNIQLOやgapと同じ感じでしょうか(>_<)?

コメント

ゆん

気持ち大きめな感じがしました!
なので娘さんは90、息子さんは70で大丈夫だと思います\(^ω^)/

空色のーと

大きめですね!
うちは、表示されてる月齢よりワンサイズ下がちょうどいいです。

でも、上の子は大きめさんなので、今3歳、もうすぐ4歳で4歳~5歳のを着てます!

deleted user

うちもGAP80はピチピチ、90は普通…で、H&Mは90買いましたよ!ミニーのTシャツセットは結構ぴったり、パーカーは少し大きめでしたが着れました😊

  • a-chanmam

    a-chanmam

    デニムのスカートはサイズ感どうですか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デニムのスカートはライトオンのものなんです😵すみません😂

    • 5月5日
yuzu

細身で長めですね(*^^*)
H&Mのサイズ感が過ぎで良く買ってます♡

UNIQLOは身幅が大きいですよね(´・‿・`)

お腹ぽっこりとかでなければ、身長と同じサイズで大丈夫だと思います(*^^*)

83センチ・11.5キロの息子ですが、
Tシャツなら

ベビーボーイでは85を
ボーイズでは90を買いました♡

ベビーボーイの90だと丈が長いなと感じたので…

ベビーボーイの方が細身で長めな印象です♡