コメント
はじめてのママリ🔰
似ている状況です。
私も夏に手術して、定期的に通院が必要、家事育児もしなくてはいけないのに仕事もキャパオーバーで、仕事中涙が止まらなくなるようになり、適応障害と診断され、今休職しています。
傷病手当を貰いながら少しお休みするというのも手かもしれません。
はじめてのママリ🔰
似ている状況です。
私も夏に手術して、定期的に通院が必要、家事育児もしなくてはいけないのに仕事もキャパオーバーで、仕事中涙が止まらなくなるようになり、適応障害と診断され、今休職しています。
傷病手当を貰いながら少しお休みするというのも手かもしれません。
「ココロ・悩み」に関する質問
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
子供の発達障害などで心療内科や児童精神科を受診されている方、 通院の頻度はどのくらいでしょうか?🥲 症状の程度や病院によって違うのは承知の上で、参考までに知りたいです。 就学に向けての初診待ちですが、 家から少…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆう
辛いですよね。
傷病手当貰っていますか?
はじめてのママリ🔰
まだ休職に入ったばかりなのですが、傷病手当の申請はしてくれるとこのとでした。
お給料の2/3程度で振り込まれるのは少し先になるようです。
ゆう
申請書とかってどこでもらうのでしょうか??、😭
はじめてのママリ🔰
私は総務の方に相談していたので、
「基本的にはこっちでやるからね、書いて貰わないといけなくなったら郵送か電話しちゃうかもしれないけど、その時はよろしくね😊」
という感じで親身になってくれたので、直属の上司が難しければ、まずは総務に相談がいいと思います。
ゆう
会社での手続きなんですね、
ありがとうございます( ; ; )