※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooooom
妊娠・出産

5週目の切迫流産で自宅安静中。体調不良もあるが、赤ちゃんの生命力を信じたい。同じ経験をした方はいるでしょうか?

初めまして。
5週ちょうどに生理2日目くらいの出血と腹痛が続き、ダメ元で診察を受けて切迫流産、自宅安静になりました。
診察で、エコーには何も映らなかったのですが
早すぎる為かもと一週間様子見になりました。

体温の上下が激しく、胸の張りも全く無く
出血も4日間続いたので今回はダメかなと思ってしまいます。

しかし、昨日から気持ち的な物からくるのか
つわりのような気持ち悪さがあり、
こんな状況でも赤ちゃんの生命力を信じたい気持ちがとても強くあります。

厳しい状況とは分かってはいますが
こんな状況からでも妊娠継続された方はいますでしょうか?

コメント

だいあ

あたしも妊娠5週頃に生理2日目より多いくらいの鮮血の出血をしました。その後も15週、20週と大量出血をして切迫と診断され入院したりもしましたが、結果としては予定日こえて3600超のビッグベビーを産みましたよ(^^)vその子も夏には2歳になります!

出血をしてもちゃんとお腹で育ってくれている可能性は十分あります!今は不安だと思いますが、できるだけ安静にしていてくださいね!どうか小さな命がお腹にしがみついていてくれますように!!

pooooom

元気な赤ちゃんを出産されたのですね♡

今は不安も大きいですが
お腹の子を信じる気持ちが大きくなりました^^

コメントとても嬉しかったです!
ありがとうございました♡