※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
ココロ・悩み

独学で高卒認定試験受けて合格された方、どうやって勉強進めましたか?め…

独学で高卒認定試験受けて合格された方、どうやって勉強進めましたか?
めちゃくちゃ頭悪くて中学レベルの問題もちんぷんかんぷんなんですが高卒認定試験を受けたいと思っています🥹

中学時代のテストではいつも5教科500点満点中200点代しか取れませんでした…とにかくすごく頭が悪いです💦
こんな私でも独学で試験合格目指せるでしょうか🥲

来年8月の試験を受ける予定です。
とりあえず全科目一気に合格は難しいので数科目だけに絞って勉強→試験にのぞもうかと思ってます。
オススメの参考書や勉強方法、試験はこんな感じだった(簡単だった、難しかった)など教えてください😭🙏


コメント