妊活 排卵が早まると良くないとかありますか?現在妊活中で、リセットしたとこ… 排卵が早まると良くないとかありますか? 現在妊活中で、リセットしたところです。 いつもはほぼ狂わず30日周期で生理がきているのですが 今回は27日でちょっと早めでした。 いつも排卵日付近にはたくさん伸びおりが出るのですが 今回はほとんど出ませんでした。 排卵が早かった時は卵子の質が良くなかったとか そういったことはあるのでしょうか?? 最終更新:2024年12月10日 お気に入り 1 排卵日 生理 卵子 妊活 はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳11ヶ月, 4歳10ヶ月) コメント ままり あまりにも早すぎると良くないのかもですが、27日ならそんなに早すぎないので大丈夫だと思いますよ 12月10日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント